ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★フレ吉63号くん
こんにちは~ ビックママです 

今回は、里親募集中のフレ吉63号くんの近況をご紹介しま~す!

フレ吉くんは、悲しいことに最近、右目を失ってしまいました。
でも、当犬はそんなの関係なく!元気いっぱい!
まさに独眼龍正宗のごとく勇ましく、やんちゃに過ごしております~~

さて、フレ吉くんはどこにいるかな?
いました、いました、フレ吉くん


あら? 何それ~。

20151201120400b9c.png

かっこいいね!
どうやら、預かりさん宅のお嬢さんにつけてもらったもよう。
まんざらでもない様子のフレ吉くん


お預かりくださっている、りえさんに
フレ吉くんの様子をお聞きしました。

======================
フレ吉くん、すっかり、うちのお笑い担当になってます^^

ノズル式の給水器が空っぽになったら
ひと用のウォーターサーバーをぺろぺろしたり

娘のトイレは洋式便器に寄っかかって休みながら待ってたり

娘が集めてきたどんぐりと松ぼっくりを食べたり

床に置いておいたわたしのバッグの上で寝てたりと

いろいろやってくれてます。

======================

2015120112044485f.png
あら、あら、、、こちらでは
にんじんの葉をかじっているし。。。

20151201120421334.png

かと思ったら、先住犬のりのくんと、楽しくブヒレス~
(りのくんはふがれす卒業生!)


フレ吉くんと暮らしたら
にぎやかで、楽しくなりそうですね~


2015120112025962e.jpg
みんなで仲良くお昼寝も~

2015120112051135e.png

そんな、 フレ吉63号くんは ただ今里親さん募集中です。
詳細&お問合せは こちらから

いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。


【イベントのお知らせ】
ふがれすフリーマーケット参加します。
2015年12月6日(日)10時~15時
光が丘公園(東京都練馬区光が丘4-1-1)
お近くの方はぜひお越しください。
※雨天中止 どうか雨が降りませんように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード