ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
物資などについて
だいずです。

もう気づいたら12月になってました。。。

物資

12月6日 光が丘、12月19日 靖国のフリマに参加します。

写真は送って頂いている物資の一部です。

なかなかボランティアの活動自体には参加できないけど、

保護犬の少しでも役に立てば!という気持ちで

皆さんから沢山の物資を寄付していただいてます。

売れ筋は、やはり日用品(石鹸、タオルなど分かり易いもの)でしょうか。

みなさん状態のいい物をくださるので、売れ行きもよく 感謝!

物資もそうですが、お手伝いに来てくださる方、買いに来てくださる方にも感謝しています。

一度、いらっしゃってみませんか?

掘り出し物あるかもしれません~!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード