ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★キミ25号ちゃん
こんにちは~ ビックママです 

今回は、キミ25号ちゃんの近況をご紹介しま~す!

キミちゃんは、残念ながら現在、病気療養中のため募集停止となっています。

以前ブログでご紹介して、みなさん心配されていると思いますので、
現在の様子を、一時預かりをしてくださっている、
ふがれすメンバーのくんさんに伺いました。

「キミちゃんどうしてますか?」

==============================
「キミ25号、新たに小さなしこりがいくつかできていますが、かわりなく過ごしています。

20151208115037559.jpg


11月終わり頃から朝のご飯を食べなくなったので心配しましたが、
1日2回の食事を夜1回にしたら毎日完食!
寒くなったからベッドから出てきたくないだけだったのかも~と思います。

20151208115014242.jpg


びびりでお散歩エリアはなかなか拡大しませんが、
大好きな林の中では跳ねるように走っています。

201512081150254eb.jpg


上の写真は散歩から帰ってきて報告してるところです。

最近気づいたんですが、我が家のパグのバトルはガウガウ言いながら体当たりなんですが、
キミちゃんとパグがバトルするとキミちゃんは猫パンチ炸裂!!
当犬は必死ですが、なんだか笑ってしまいます。
素敵なお嬢様です(*^^*) 」

==============================


キミちゃん猫パンチするんですね~
くんさんご家族と先住のパグちゃん達のお蔭で
穏やかな日々を送っているようで、安心しました。

とは言え、病気の保護犬さんのお世話は大変かと思います。
くんさん、キミちゃんをお預かり頂いて本当にありがとうございます。

このまま、一日も長く穏やか日が続いてくれることを切に願います。




ふがれすでは、病気の保護犬であっても、メンバーの協力の元
温かな家庭で大切にお預かりしています。


犬の保護活動にご支援、ご協力を!
1匹でも多くの犬を助けられるよう、ご支援、ご協力を願いいたします。
募金のお願い フリマ物資募集 メンバー募集



【イベントのお知らせ】
靖国神社フリーマーケットに出店します。
2015年12月19日(日)10時~なくなり次第終了。
靖国神社参道
(東京都千代田区九段北2-1)
お近くの方はぜひお越しください。
※雨天中止 どうか雨が降りませんように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード