ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告♪(狆軍団の巻)
こんにちは~ ビックママです 

12月も中旬を過ぎましたね~
今年も残すところあとわずか、、、

狆ちゃんが沢山保護された時はどうなることか
と、思っていましたが、、、
みなさまの応援のお蔭でそれぞれ幸せをゲットし、
嬉しい嬉しい幸せ報告が沢山届いていま~す

今日は、そのご報告をさせていただきますね。

まずは、里親さんが決定したのは~

狆太18号くん
狆太18号
「風太くん」として幸せな生活をスタートしています。


狆太19号くん
狆太19号
「詩くん」として幸せな生活をスタートしています。


狆太20号くん
2015121614480611c.png
「ピッピ」くんになりました
先住犬のペロくんもふがれす卒業生!
すでに、と~っても仲良しです。


キミ34号ちゃん
キミ34
も幸せゲットしました


タマ子8号ちゃん
タマ子8
「こひめ」ちゃんになりました。
先住犬のコハクくんともすっかり仲良しで毎日笑いを振りまいているそうです。



そして、そして、トライアル決定したのは~

狆太16号くん
狆太16

キミ32号ちゃん
きみ32
お名前「椿」ちゃん。

キミ35号ちゃん
きみ35


それぞれ、素晴らしい赤い糸が繋がりました!
本当にありがとうございます。



ふがれすでは、温かいご家族を待っている保護犬さんが他にも沢山います。
どうか、終の棲家で、お正月が迎えられますように。
保護犬との暮らしをお考えの方は
ぜひ、こちらの保護犬一覧をご覧ください。


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。



【チャリティー★ふがれすカレンダー販売中!】
今年のカレンダーも可愛いですよ~
詳細はこちらをご覧ください。
なくなり次第終了。ご購入はお早目に!


【靖国神社フリーマーケットに出店します。】
2015年12月19日(土)10時~なくなり次第終了。
靖国神社参道
(東京都千代田区九段北2-1)
お近くの方はぜひお越しください。
※雨天中止 どうか雨が降りませんように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード