ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
世界の犬事情②
ごぶさたしております。

だいずです。
気づいたら もう2015年が残り少ないです。。

世界一の愛犬国と言われているチェコに行っていました。

チェコ2
チェコの首都プラハ。

本当にワンコ連れの人たちが多い。

チェコ 1

公園、道でもノーリードの犬が多いです。

ノーリードで歩けるように、小さい頃から かなり躾には時間をかけています。

チェコ4

もちろん犬NGの場所もありますが、

レストラン、パン屋さん、電車、トラムは基本的に一緒にいけます。

チェコ5

犬=家族ですね。

犬は家で飼う。猫は庭のある田舎のお家で。というのが面白いな~と思います。


犬を連れていると周りの人が優しくなるチェコ。

素敵な国でした。
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード