ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★ひよ子122号ちゃん
こんにちは~ ビックママです 

今回は、12月22日で預かり3周年を迎えた
ひよ子122号ちゃんの近況をお知らせします。


「預かりのさくらママさん、ひよ子ちゃんどうしてますか?」


201512251235589e2.png
左がひよこちゃん、右が預かりさん宅のさくらちゃん。


 さくらママさんより

「てんかん発作はあるものの、そんなに大きな病気はなく
ゆっくり日々を過ごしてます。

3周年のお祝いにワンズ用ケーキをあげたらすごい勢いで食べました。

ベロをちょこっと出した「ほぇ?」顔がたまらなくかわいいです。



20151225123908d18.png
これがひよ子ちゃお得意の「ほぇ顔」です。

ひよこちゃんは、てんかんがありますが、
定期検診を受けながら、お薬を飲んで頑張っています。

くわえて、目も不自由なんですね、、、
でも、そんな事は気にしないひよ子ちゃん

預かりさん宅に来てからは愛情いっぱいの楽しい日々を過ごしています。
とにかく初めての体験を沢山させてもらったようです。

ひよ子ちゃんの3年間をさくらママさんがブログにつづられていますので、
ぜひご覧くださいね。
ぺちゃん子預かり日記


では、その様子をちょっと覗いて見ると、、、

201512251319482fc.jpg

毎日ふかふかのベットで寝て、おいしいごはんを食べて、お外でお散歩。
初めての芝の感触。

ぺちゃフェス
に参加したり、一緒に里帰りしてお泊りしたり、
海では塩の香りを感じて。。。

そして、お隣のとらちゃんとの出会い。



2015122513200229d.jpg

そうそう、モデルデビューも
(さくらママさんは犬のお洋服の販売をされています。 WAUSE 
お店には経験から生まれた可愛く着心地の良いお洋服がありますよ~


てんかん発作の時は、お母さん役のさくらちゃんが
ナースとなってひよ子ちゃんを見守ってくれています。

20151225132115fbc.png


どれも、これも、ひよ子ちゃんにとっては初めての体験で大切な思い出。

大変な事が多いと思いますが、さくらママさんは、
「我が家にサンタさんが届けてくれたプレゼント」とおっしゃってくださっています。
預かりのさくらママさんとご家族様、本当にありがとうございます。

実際、持病のある子が里親さんを見つけるのは本当に大変なことです。
預かりさんは、我が子のように毎日接してくださっていますが、
また一方で、
この子のすべてを受け入れてくれる里親さんが見つかって欲しい、、、
そう、願っています。

 ひよ子122号ちゃんは ただ今里親さん募集中です。
詳細&お問合せは こちらから


保護犬を応援いただいてありがとうございます。


犬の保護活動にご支援、ご協力を!
1匹でも多くの犬を助けられるよう、ご支援、ご協力を願いいたします。
募金のお願い ★フリマ物資募集 ★メンバー募集

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード