ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
2016年 謹賀新年
新年 あけまして
    おめでとうございます!


昨年は本当にバタバタとした年末になってしまい、暖かい事も影響してか
まったく年末の気分にならず・・・それでも気ばかりが焦ってしまい
何とも今まで体験したことのない焦燥感の年越しとなってしまいました(^_^;)
皆さんはどんなお正月を迎えていらっしゃるでしょうか?

我が家は預かり犬を含め6わんことまったり&賑やかな新年を迎えました。
気がつけばふがれすを始め10年を悠に超えてしまっております。
先日集計していて保護犬の数が600頭を超えていて・・・自分が一番ビックリしています。
その間、我が家の先代達も旅立ち、そして卒業していった子達の訃報
新しい家族にたどり着けないまま旅立ってしまった子達・・・
そんな切ない思いもありつつも、その数以上に新しい家族とめぐりあった子達に笑顔で再会できる幸せも
毎年強く感じています。

そして、いつも思うこと・・・
私達は保護犬を助けてあげているわけでは決してなく、彼らが本来いるべき場所にたどり着く
お手伝いをさせてもらっているだけ・・・・
少なくても私は彼らに助けてもらっていることの方が多いですm(_ _)m

今年はどんな年になるでしょう?
自然の力には制限はかけられないけれど、災害ができるだけ少ない1年でありますように・・・
行き場を失ってしまう子ができるだけ少ないように・・・
ワンさん達ができるだけ笑顔で過ごす事ができる、そして取り巻く人間が笑顔でいられる1年でありますように・・・
と、こんなとりとめのない新年のご挨拶になりましたが、
今年もふがれすをよろしくおねがいいたします。

                         ふがれす代表 とらお

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード