ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
虹の橋へ旅立った天使たち
こんにちは。 ビックママです 

今日は、昨年末にあった悲しいお別れをお伝えしなくてはなりせん、、、
本当に辛く、悲しいことではありますが、

ひよ子155号ちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
20160115135046772.png

昨年11月に保護され、里親さん募集前に旅立ってしまいました。
ベテラン預かりさんに「今までで最強」と言わしめたお転婆娘。
でも、病気が見つかってしまい、、、
治療し一時は快方に向かっていただけに本当に残念です。
最後は、預かりさんに、
「ほうずきちゃん」という、可愛くてぴったりのお名前を付けてもらいました。



そして、ひよ吉164くんも虹の橋に旅立ちました。
20160115140621a42.png

昨年夏に九州で保護され不自由な体で一生懸命に生きぬきました。
九州ブログの記事をご覧ください


ほうずきちゃんも、ひよ吉164号くんも、
預かりさんに沢山愛され、見守られての旅立ちとなりました。
最後までお世話していただき本当にありがとうございました。

きっと今頃は虹の橋のたもとから保護犬の事、
そして預かりさんの事を見守ってくれていることでしょうね。
天国で元気に走り回っている様子に思いをはせながら、、、合掌。


私たちは、ほうずきちゃん、ひよ吉164号くんの事を忘れません。


【ペチャフェス個人受付スタートしました。】
詳細は ペチャフェス公式HP で!
ご協力店舗様のご紹介も始まってますよ~
※ペチャフェスは4月24日(日)東京サマーランドで開催予定です。
早速カレンダーにチェックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード