ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
東京都動物愛護相談センター研修会
だいずです。
1月13日に東京都の研修会に参加してきました。

東京都動物愛護相談センター研修会

内容は:

・東京都の多頭飼育問題への取り組みについて
・社会福祉学から見たアニマルホーダー
・譲渡事業に関する業務連絡事項でした


研修会最後に
認定NPO法人フレンズ・オヴ・アニマルズ理事長の舘田様よりCDを頂きました。

ワンダフルニャンダフル

小中学生も含む、これからの若い世代に、楽しく歌って踊りながら、
動物たちのことを考えて欲しい、という気持ちから制作された歌とのこと 

*出典: https://readyfor.jp/projects/FOA_PROJECTS1

この曲を聞かせて頂き、
私も できる事から やって行こうと思いました。

何ができるかな~。。。。が今年の課題です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード