ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
里親募集★ひよ吉182号くん
こんにちは~ ビックママです 

今回は、里親募集中の、ひよ吉182号くん の近況をご紹介しま~す!

201601221331507a3.jpg


お顔が大きいと、保護時から評判だったんですよ!
では、まずは、ひよ吉くん のプロフィールから~

犬種:パグ(フォーン)
年齢:6歳くらい
体重:7.5kg
去勢・避妊:去勢済み
フィラリア:マイナス(-)
ワクチン接種済み
預かり場所:神奈川県


昨年末ふがれすで保護した後、
メンバーのおむ嫁さん宅に2週間ほどお世話になり、
201601221334098fe.png
先住犬の小町ちゃんと中都くんとのからみはあまりなかったようですが、、、
預かりのおむ嫁さんにはたっぷり甘えさせてもらって~


現在は、ふがれす卒業生ボストンテリアのジェイクくんの里親になってくださった、
ももすけさんご家族のもとでお預かりいただいています。

20160122133803739.png
預かりさん宅のお姉ちゃんと、ブランコにも挑戦!

ひよ吉くんの最近の様子を聞いてみると。。。
「人の近くが大好きで、フリーにしているときは、つねに預かり人のそばを離れません(^^)
座っていると頭をぐりぐり押し付けてアピールしたり、面白い鳴き方で人を笑わせてくれます。(^^)」

なんか気になるフレーズが2つ出てきましたね~~
1つ目【頭ぐりぐり!?】

探したらその様子がおむ嫁さんの記事にありました!
動画はこちら
かなりグリグリやってますね~

2つ目【面白い鳴き方!】
「ワン!」とは言わず鳥のように「くかかかかぁ」って感じなんですって、
南国にいるカラフルな鳥のような鳴き方とか!?
気になりまね~

聞きたい方は、ぜひ、ぜひ、里親になることをご検討いただきまして、
生ひよ吉くんに会って、ご確認くださいね~!

201601221351359b5.png


天真爛漫真でパピーのような性格 お顔が大きいところがチャームポイント


20160225 追記
お声がかかり募集停止となりました\(^o^)/


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。




犬の保護活動にご支援、ご協力を
1匹でも多くの犬を助けられるよう、ご支援、ご協力を願いいたします。m(_ _)m
募金のお願い ★フリマ物資募集 ★メンバー募集

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
この記事へのコメント
183. サーフ   URL  2016/02/03 09:44 [ 編集 ]
初めまして、鼻ぺちゃ犬が大好きでブログ拝見しています。里親さんのご苦労が分かり何が出来るのか考えています、現在ブルドックを飼っていて最後まで一緒に居ようと思っていますが、ご存知の様にブルドックは短命です、もう年齢的に不安な時期になりました
もしこの子達を送ったら、次はぶひの里親になりたいと思っていますが年齢的に厳しいかなと
何も出来なくてごめんなさい、応援しか今は出来ませんが頑張って下さい
184. とらお   URL  2016/03/25 05:23 [ 編集 ]
サーフさん、応援ありがとうございます。ブルドックさんとくらされているのですね。ふがれすをはじめてから何度かブルドックさんは関わることがあり、鼻ぺちゃ犬を愛する私達には「夢のブルドック!」と思いますが、関わるたびにいろんな余裕と勇気がないと暮らすことはできない犬種だな・・・と思います。でも、やっぱり可愛い♡

私もそうですが、年をとるのはイヌだけではなく、自分自身の年齢も気になるお年頃になっていきますものね。
でも、里親さんを探している子には様々な条件の子がいます。そして、里親になれなくてもこうやって応援していただけるだけでも、私達にはとても嬉しいことです。
ふがれすはひとりひとりができる事で力を合わせて命を繋いでいく事を目的としています。
どうぞ、これからも応援してください。
そして、ブルちゃんが一日でも長く穏やかにすごせますように。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード