ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
『はなぺちゃフェスティバル2016』について
「ぺちゃふぇす2016」当日参加はありません!

ぺちゃふぇすまで1ヶ月を切りました。毎年楽しみにしていただいてる皆さんの中には「今年も当日参加で・・・」
と計画していただいた方もいらっしゃると思いますので「お知らせとゴメンナサイ!」です。
毎年、好評いただいているぺちゃふぇすですが、今回は事前予約だけですでに昨年の参加者数に近い申し込みをいただきまして、執行部内でも色々と検討させていただいた結果、今年は以下の理由で当日参加は無しとすることになりました。

 ・ 会場が今回はじめて使用する会場でイメージが掴みづらい
 ・ 参加いただけるワンちゃん達の安全確保のため

例年、当日参加を受け入れておりましたので、その予定で参加を考えていただいた皆様には本当に申し訳ありませんが
ぺちゃふぇすはふがれすのボラスタッフが運営する、いわば、イベントに関しては素人ですので
参加いただける皆さん、ワンちゃんが安全に楽しんでいただくための苦肉の決断であることをご了承ください。
毎年楽しみにしていただき、今年も当日参加で・・・と考えていただいていた皆様には本当に本当に、ゴメンナサイ!
次回のぺチャフェスでは是非!みなさんの笑顔に会えることを楽しみにしています。

                           ぺちゃふぇす実行委員会
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード