ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
ぺちゃフェスオリジナル生地のグッズ販売。
こんにちは~ ビックママです 

桜が見頃となってきましたね~。
私も愛犬、太郎まる(元、太郎6号)と、
ルンルン桜見散歩に行ってきましたよ~

さて、ふがれすの大イベント~!
「はなぺちゃフェスティバアル (ぺちゃフェス)」開催まで1か月を切りました。

ふがれすメンバーもみなさまに楽しんできただけるよう、
準備を頑張っております。

ハンドメイド担当メンバーも
去年に続き、ぺちゃフェスオリジナル生地で、
可愛いグッズを制作中で~す

そこで、今回は、
その、可愛いグッズの一部をご紹介したいと思います。


20160331155613366.png

ボックスティッシュカバー、マナーポーチ、クッションカバー
マナーポーチは、裏地消臭布で、合わせてある柄やテープはぞれぞれ違います。


20160331160953463.jpg

化粧ポーチ、巾着、小さいポーチ、クッションカバー、マット。
それぞれ違う生地をパッチワークした1点物です。

20160331163847832.jpg

クールエプロン、ミニトートバッグ。
今回はクールエプロンも仲間入り、暑い時期、はなぺちゃには必需品ですね!


お値段? は、ごめんなさい。これから決めます。
他にも、ヘアゴムや鍋つかみなどもありますよ!

1点ものが多いので、気になる商品があったら
早めにチェックしてくださいね。

他、沢山のショップさまの商品も販売しますので、
ぜひ、物販ブースにお立ちよりください。

ご来場を心よりお待ちしております。



※ぺちゃフェスへ沢山のお申込みをいただきまして本当にありがとうございます。
前回のブログでお伝えしましたが、当日参加はなしとなりました。
本当に申し訳ありません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード