ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告♪
こんにちわ。 ビックママです 

だんだんと暑くなってきましたね。
みなさまお変わりないでしょうか?

さて、今日は、幸せ報告をさせていただきますね
お蔭さまで沢山の保護犬達が本当の家族と出会い
幸せ生活をスタートさせています。

まずは、ひよ吉183号くん
新しいお名前は「とらくん」
先住犬のお姉ちゃん(フレンチブルドッグ)と一緒に
マイペースな暮らしのようです。
20160511141312ca7.png




ひよ吉185号くん
なんと、なんと、保護したその日に幸せゲットとなりました!
新しいお名前は「ハッピーくん」本当に良かったね!
2016051114262886a.png


ひよ子157号ちゃん
こちらもHP掲載前に里親さんが決定しました。
新しいお名前は「こまめちゃん」末永くお幸せにね!
201605111501355a0.png



お次は愛知のひよ子156号ちゃん
掲載初日で応募殺到のモテモテレディーでした♪
新しいお名前は「さくらちゃん」沢山可愛がってもらってね!
2016051115042617c.png



ボス丸18号くん
正式譲渡となり関西で幸せ生活スタートしています!
新しいお名前は「ピースくん」
2016051115203064a.png




狆太21号くん
「優太くん」として、先住犬のお兄ちゃん(パグ)と一緒に
元気に楽しい生活を送っているようです
20160511151029e9b.png



そして、そして、通称ペーちゃん
下肢麻痺で保護後、他の懸念もあったため、
代表が預かり水面下で募集をして1年半、、、
なかなか赤い糸が繋がりませんでしたがー、、、
この度、代表とらおさんの家で迎えていただけるとになりました!
きっとぺーちゃんもそう願っていたことでしょう
「ジュリアス・ペーくん」として幸せ生活続行となりまーす
2016051115273853f.png




皆さまの応援のお蔭で、それぞれ幸せをゲットできました!
本当にありがとうございます。


ふがれすでは、温かいご家族を待っている保護犬が他にも沢山います。
保護犬との暮らしをお考えの方は
ぜひ、こちら保護犬一覧をご覧ください。


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード