ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
ぺちゃフェス2016無事終了しました。
================================
このたび、平成28年熊本地震の被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
ふがれすでも、5年前の東日本大震災の時に発足した「NAKAMAプロジェクト」を再始動し、
犬種を問わずお手伝いさせて頂く予定でおります。
================================


こんにちは。ビックママです。
お蔭さまで、4月24日にはなぺちゃフェスティバル2016」無事終了しました。
ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございます。
スタッフのみなさまも、朝早くから本当にお疲れ様でした。

小雨が降る中のスタートでしたが、途中で雨も上がり、
あちらこちらで、あいさつされる方々や犬さん達の明るい声が飛び交っていました。

私は、今年もぺちゃフェスオリジナル商品の販売ブースでお手伝いをさせていただきました。
20160427151152493.jpg

ふがれす卒業生の子や、インスタやブログで拝見している犬さんなど
沢山の方々に会えて本当に楽しい一日でした。

20160427151203df0.jpg
ほんの短い期間でしたが私がお預かりさせていただいていた
ふがれす卒業生、蘭ちゃんも来てくれました!
今は素敵なご家族と幸せに暮らしています。

なんと、興奮しすぎて、とった写真はこれだけという、
お粗末なブログ担当です、、、
コスプレの可愛い犬さん達や、ご長寿犬表彰、
似顔絵コーナーや、素敵な出店も沢山あったというのに、、、、
写真がなくて本当にごめんなさい。
啓蒙ブースでは九州地震の募金箱も置かれていました。

そんな様子は、ぺちゃフェス公式ホームページ
後日、ご報告があるかと思いますので、
そちらを楽しみにしていてくださいね。

今回の収益は保護犬のために大切に使わせていただきます。
ご協力くださいましたみなさまに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード