ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★フレ吉64号くん
こんにちは!ビックママです。

今日は、里親募集中のフレ吉64号くんの近況をご紹介します。

2016061622455140f.jpg

なかなかのイケメン君ですよね!
まずは、プロフィールを〰

犬種:フレンチブルドッグ
年齢:3歳
体重:11kg
去勢・避妊:去勢済み
フィラリア:マイナス(-)
ワクチン接種済み
預かり場所:埼玉県


ふがれすが保護してから6ヶ月経ちました。
預かりの marotyannさんに、フレ吉くんの事色々お伺いしてみましょう!


========================
B「marotyannさん、フレ吉くんはどうしていますか?」

m「最近のフレ吉君は元気で、食欲旺盛で、
穏やかな顔つきになっております。
少しづつ心を開いているように思えます。」


B「それは良かった!」

m「初めはゲージのそばに近寄っただけで、吠えかかって大変でしたが、
今ではそのようなことはなくなり、大人しくしてしてくれます。
でも、まだ、手を入れようとるとダメですね。。。
噛み癖がありまので、まだ注意が必要です。
欲求吠えは今でもありますが、欲求を満たすと大人しくしております。」


B「そうなんですね~。
当初からするとかなり進歩していますね!
お預かりにはご苦労が多いかと思います。
本当にありがとうございます。」

ケージでゆっくりしているフレ吉くん。
20160617005936dee.jpg


B「ところで、先住犬(ボストンデリア)ちゃんとの関係はどんな感じですか?」

m「今は仲が良いです。初めはお互いにけん制しあっておりましたが、
先住犬が何くれと世話をやくので、今は受け入れております。
ただ、先住犬を主人がかわいがっていると、焼きもちを焼いて怒ります。
そんな時は、フレ吉くんは1頭飼いの方が良いのでは?と、思いますが、、、
他犬に対して相性が合わないと威嚇する時もあるので、、、」


B「ご主人が大好きとおっしゃってましたものね。
取られたくないのかな? フレ吉くん焼きもち焼きなんですね。」

ご主人と一緒で満足顔のフレ吉くん。
20160617005958931.jpg


B「ところで、お留守番は出来ますか?」

m「ゲージの中で大人しくしております。4から5時間くらいなら大丈夫です。 」

B「フレ吉くんの良い所はどんなところでしょうか?」

m「コマンドがしっかりとできているところ、 お散歩が大好きです。
御留守番が出来ます。食事の後は、とても大人しくしております。 」


フレ吉くんお散歩が大好きなんですね!

公園でのボール楽びで楽しそうなフレ吉くん。水分補給は水道から(笑)
20160617005947f40.jpg

ちなみに、トイレは外派なんですって。
お散歩中に出会う、犬さんや猫さんに対してもスルー出来る時が増えたとか。

3歳と言えば男気も出てやんちゃ盛りですからね~。
marotyannさん、日々のお世話本当にお疲れ様です。
この度は、ブログにご協力いただきましてありがとうございました。m(_ _)m
========================


今は、色々と困った事のあるフレ吉くんですが、
ぴったりのご家族がきっと見つかると信じています。
だって、、ふがれす卒業犬たちがそれを証明してくれていますから!

代表のとらおさんもこうおっしゃっていました。
「まだまだ3歳です。問題はありますが、コマンドがきちんと入っている頭の良い子です。
信頼関係をじっくり築いて下さり、コマンドコントロール出来る方には最高のコです(*^〇^*)」



こんなフレ吉64号くんは ただ今里親さん募集中です。
詳細&お問合せは こちらをクリック!


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。




犬の保護活動にご支援、ご協力を
1匹でも多くの犬を助けられるよう、ご支援、ご協力を願いいたします。m(_ _)m
募金のお願い ★フリマ物資募集 ★メンバー募集


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード