ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★太郎7号くん
こんにちは!ビックママです。

こちらは、数日涼しい日が続いてホットしておりましたが、、、
またジワジワと暑くなっております。
みなさまお元気にお過ごしですか?

さて、今日は、里親募集中の太郎7号くんの近況をご紹介します。

2016-05-30.jpg

犬種:ミックス
年齢:7歳ぐらい
体重:12.8kg
去勢・避妊:去勢済み
フィラリア:マイナス(-)
ワクチン接種済み
預かり場所:東京


なっなんて可愛い~のでしょ~
フレンチとチワワのミックスではないか?
と、言われていますが、、、
正確なところは謎です。

太郎くんの事もっと知りたいですよね
預かりのじゃんけんママさんが最近の様子を教えてくださいましたよ!

========================
4月30日からお預かりしてもうすぐ3か月になろうとしてます。

最初はチョービビり君で
頭を撫ぜようとしただけで首をすくめたり
電車の音にびっくりして猛ダッシュしたり
物音にも過敏でした。
今はだいぶビビりも改善されたと思います。
IMG_5801.jpg
★一緒にお買い物★

人が大好きの甘え上手さんです
イイ子イイ子されちゃうと尻尾縦ふりで喜んでます
上から手は叩かれるのではなく撫ぜてもらうんだとわかってきたようです
IMG_6103.jpg
★なんて可愛い寝顔★



わんこは
うちに犬がいないせいもあって、合うコ合わない子がいるみたいで
過去2度の面会ではどうも先住犬との相性が合わず
本人は全く悪気なくガンガンドンドン行ってしまうのが相手は怖いみたいです
出来たら
一頭飼いか太郎さんのイケイケドンドンをしっかり受け止めてくれる子とのご縁があれば、、、

お散歩は大好きです。
ぶひ系にしては暑さに強いです
少しぐらい暑くてもガハガハになりません
ガハガハ慣れしてる我が家にはびっくりでした。

毛はメチャクチャ抜けますが皮膚の状態は良好です
足に狆?のような飾り毛があって尻尾の毛もフサフサで不思議ちゃんです

大きさも画像を見て小さいイメージ持たれるみたいですが実際はデカいです
みんな大きいですねってびっくりします。
IMG_6141.jpg
★二本足で立てちゃうんだ!★


大きくて白くてペチャなので散歩でも目立つのか何犬ですか?って必ず声かけられます
性格も天真爛漫明るくて頭もすごくいいです
良いパートナーになること間違いなしです

出会いがあるといいな、宜しくお願いします

========================

そうなんですね~。
天真爛漫の太郎くん
しっぽを縦ふりするほど人が大好きだなんて可愛いですね!
じゃんけんママさんがおっしゃるとおり、
他犬と関わる時にちょっと注意してあげれば、
きっと良いパートナーになってくれることでしょうね!

こんな太郎7号くんは ただ今里親さん募集中です。
詳細&お問合せは こちらをクリック!


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。




犬の保護活動にご支援、ご協力を
1匹でも多くの犬を助けられるよう、ご支援、ご協力を願いいたします。m(_ _)m
募金のお願い ★フリマ物資募集 ★メンバー募集


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード