ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★タマ子9号ちゃん
こんにちは!ビックママです。

関東も梅雨明けしました
これから夏本番!
みなさま夏バテに気を付けて元気にお過ごしくださいね。

さて、今日は、里親募集中のタマ子9号ちゃんの近況をご紹介します。
※10号とお知らせしていましたが9号が正しい号数になります。申し訳ございません。

201607281716531ee.jpg

犬種:ミックス
年齢:推定5~7歳
体重:6.2kg
去勢・避妊:避妊済み
フィラリア:マイナス(-)
預かり場所:埼玉


元気いっぱいのタマ子ちゃ~ん
ボストンテリアとパグのミックスではないか?
と、言われていますが、、、
正確なところは謎です。

当初はおむ嫁さん宅でお世話になっていたタマ子ちゃん。
その時の様子はおむ嫁さんのインスタグラムからご覧いただけますよ!

では早速、一時預かりの のえるママさんに最近の様子をお聞きしてみましょう!

「のえるママさ~ん、タマ子ちゃんはどうしていますか?」


========================

IMG_20160723_133743.jpg

お預かりをバトンタッチしてから三週間が立ちます。
とにかく人が大好きで、二歳の娘と仲良く過ごしています。
我が家の先住犬とも仲良くやっていますが、
前のお預かりさんの所では焼き餅焼きさんだったようです。

我が家に馴染むのはすごく早くて二日目には
もう前から居たかのようなリラックスぶりでした。

DSC_2668.jpg


家の中ではとにかく人についてまわります!
ストーカーのごとくついて回っていてそれがすごくかわいいです。
少々分離不安気味なようでたまにケージの中で遠吠えなどしますが、
お留守番もきちんとできます。

とにかくかまってもらうのが大好きで人懐っこい子なので、
素敵なご縁があることを願っています。

DSC_2662.jpg

========================

そうなんですね~。
2歳のお嬢さんとも仲良くできるなんて
タマ子ちゃんエライぞ~ 
ご家族のストーカーをしながらも、リラックスして過ごしているようですね。
チャーミングなタマ子ちゃんと一緒に暮らすことを想像しただけでワクワクしちゃう

こんなタマ子9号ちゃんは ただ今里親さん募集中です。
詳細&お問合せは こちらをクリック!


いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。




犬の保護活動にご支援、ご協力を
1匹でも多くの犬を助けられるよう、ご支援、ご協力を願いいたします。m(_ _)m
募金のお願い ★フリマ物資募集 ★メンバー募集


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード