ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★フレ吉66くん
こんにちは!ビックママです。(^-^)/

 いや~
なんなんでしょ。
この暑さ!((((;゚Д゚)))))))

我が家も早朝散歩のため、
早寝早起きで頑張っていますが、、、
暑すぎです~~
お盆も過ぎれば、少しは朝夕涼しくなるかな~
そう、願いつつ、、、
みなさまくれぐれもお体ご自愛くださいね。

さて、今日は、里親募集中のフレ吉66号くん の近況をご紹介します。
20160810170944f46.jpg 

犬種:フレンチブルドッグ
年齢:推定6~7歳
体重:9kg
去勢・避妊:去勢済み
フィラリア:プラス(+)
ワクチン接種済み
預かり場所:東京都


 では早速、一時預かりの Nさんに最近の様子をお聞きしてみましょう! 
「Nさ~ん、フレ吉くんはどうしていますか?」 

******************************

保護されたときはガリガリぼろぼろだったフレ吉66号ですが、
最近は体重も増えて新しい毛も生えてきました。
表情も明るくなってきました。
2016081017543624f.jpg 
上が保護当時、下が2か月後。

お散歩が大好きで、暑くない時はとても良く歩きます。 
先日は電車で一緒にお出かけしましたが、
とてもいい子にしていました。 
20160810175736ede.png 
先住犬くんと色々なところにお出掛けしてます。

先住犬とも仲良く過ごしています。
最近はご飯の奪い合いをするようになってきたので
2匹を離して食べさせています。
喜怒哀楽、感情表現が豊かになってきたのだなぁと思います。
20160810175939612.png 
フレ吉くんお得意の、秘儀つぶれ饅頭(ノ∇≦*)

 人間と一緒にいるのが大好きなフレ吉君、
留守番はまだ苦手ですが、今は彼の心の平穏を保つのを優先して、
少しずつトレーニングして行ければと思っています。 

クッシング症候群とフィラリアが陽性という身体の特徴がありますが、
投薬で普通の子と変わらない健康的な生活をしています。
******************************

そうでしたね。。。
保護当時のフレ吉くんは痛々しいほどでした、、、
2か月後の今では、見違えるほどですね~♡
これからますます可愛くなっていくことでしょう!


追記20160904 応援ありがとうございます。m(_ _)m
お声がかかり募集停止となりました。



いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m


犬の保護活動にご支援、ご協力を 
1匹でも多くの犬を助けられるよう、ご支援、ご協力を願いいたします。m(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード