ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
関東ふがれすミーティングが行われました。
こんにちは! ビックママです。
先日、都内某所で関東ふがれすミーティングが行われ、
私も参加させてただきました。

メンバーさんのご厚意で会議室をお借りして、
総勢16人が集まるに賑やかな会となりました。
2016090217503635e.jpg 

内容は、、、
・システム上の改善、地域担当の変更点について
・フレマやペチャフェスについて
など、など、、、
代表のとらおさんのお話しに
みなさま真剣に耳を傾けてらっしゃいました。

また、こういう機会では、
ネットで交流のある方々とお会いできるのが
楽しみの一つなんですよね~
みなさんにお会い出来て私もとって嬉かったです。

そして、最後にスペシャルゲスト~
ふがれす卒業犬の豆太くんが登場!
20160902170449aa2.jpg 
里親さん宅で幸せ生活を初めてからおよそ1年
お座りも、ふせも、なんなくこなし
ハンサムにますます磨きがかかってましたよ!
幸せそうな豆太くんの姿を見て
こちらも幸せ気分をいだいて帰路につきました。

ふがれすミーティングは、
堅苦しい会ではありませんので、
メンバーの方はぜひぜひ次回ご参加くださいね!

いつも保護犬を応援してくださってありがとうございます。m(__)m




201609021741407f4.png 
★あら~!?かごからお尻が出ちゃってるよ~
それでも平気で寝ちゃうフレ吉63号くんは
ただ今里親さん募集中です。
↓ふがれすHP里親募集一覧の関東枠にいますよ~。↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード