ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
物資到着のご報告
今年の冬は暖冬!と冷え性の私は喜んでいましたが、
いよいよ真冬を思わせる寒波ですね・・・。
日本海側、北海道は連日の大雪、伊豆では群発地震と
年の瀬なのに・・・と内心曇り空です。
気が付けば、今年もあと10日あまり。
皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?
世の不景気もあって、ふがれすは今年もあたふたな1年でした。
来年は少しでもワン達にとって過ごしやすい社会になってくれるように・・・
と願いを込めて今日は「動物愛護法の改定への上申書」に署名させていただきました。

さて、先日今年最後の靖国神社でのフリマは大盛況でした。
皆さんの暖かいお気持ちは形を変えて保護犬達のために大切に使わせていただきます。
少し間があいてしまいましたが、皆さんからの暖かい物資が届いておりますので
まとめてで申し訳ありませんが、ご報告させていただきます。

11月16日 台東区 絵面さま(フード)
11月27日 山形市 小野さま(フリマ物資)
12月 8日 横浜市 野本さま(フード)
12月13日 横浜市 福井さま(フリマ物資)
12月17日 大田区 沼田さま(その他)

ありがとうございました
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード