ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告♪
こんにちは!ビックママです。

今日は嬉しい、嬉しい、幸せ報告をさせていただきますね~♪
お蔭さまで幸せをゲットした子達が沢山います。
応援、本当にありがとうございます。m(__)m

まず、最初は~。
★ひよ吉186号くん
201609061305022c3.png 
バムくんとして、6月から幸せ生活を送っています♪


★きみ36号ちゃん。
201609061243407a5.png 
7月から幸せ生活を送っています♪


★狆太22号くん
20160906125941887.png 
空くんとして、7月から幸せ生活スタートしています♪


★ひよ子160号ちゃん
20160909093915940.png 
7月から楽しい生活がスタートしています♪
新しお名前は、小珠(こだま)ちゃん!


★フーコ74号ちゃん
20160906131756bda.png 
りんごちゃんとして、幸せ生活をスタートしています♪

まだ、まだ、幸せ報告が続きますが~
続きはまた次回させていただきますね!
楽しみにお待ちくださ~い\(^o^)/

いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m



★保護犬フレ吉63号くんの特ダネ~♪
9月に入って定位置を日陰から窓際に変えたんですって!
20160906133309362.png 
ビックリまなこが可愛いな~
フレ吉63号くんはただ今里親さん募集中です!
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/category/dog/
↑ふがれす保護犬一覧関東枠にいますよ~↑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード