ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告♪前回の続き、、、
こんにちは!ビックママです。

今日は前回に続き、幸せ報告をさせていただきますね~♪
お蔭さまで幸せ報告が続いていて本当に有難いです。

まず、最初は~
★フー子75号ちゃん
2016091611241302d.png 
新しいお名前は「アンジュちゃん」幸せになってね!


お次は~
★フー子74号ちゃん、6月から幸せ生活を送っていますよ♪
2016091611160921e.png 
新しいお名前はなんと上のフー子ちゃんと同じく「あんじゅちゃん」です♪

そして~
★タマ子9号ちゃん。
201609161148254f5.png 
新しいお名前は「ミミィちゃん」ぴったりのお名前ですね!
先住のパグちゃんと仲良くね♪


そして、そして、私もず~~~っと
陰ながら応援していました!
★フレ吉64号くん
20160916115626411.png 
トライアルスタートしました!
フレ吉くんの嬉しそうな顔ったら!(感涙)
色々と困った事がある彼ですが、、、
ご家族でゆっくり向かい合っていただけるとのこと
ゆっくり、ゆっくりお互いがかけがえのない存在になりますように。


ふがれす関西からもフーコ76号ちゃんの嬉しい報告が届いていますよ!
こちらのブログをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/fugares-kansai/entry-12197772598.html

いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m



★太郎7号くんの近況
優しい一時預かりのご家族と穏やかな生活を送っていますよ。
20160916122516f8b.png 
可愛い~白馬の王子様みたいね~♡
こう見えて、中型犬サイズ、積極的で力強い
ワイルドさんなんですって!
ギャップがまた魅力敵ね♡
太郎7号くんはただ今里親さん募集中です!
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/category/dog/
↑ふがれす保護犬一覧関東枠にいますよ~↑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード