ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告♪(~2016年10月)
こんにちは!ビックママです。

今日はぐんと冷え込んでいる横須賀ですが、
みなさまのお住まいの地域はいかがですか?

とは言え、ペチャには嬉しい季節となりましたね!
我が家の太郎まるも夏太りを解消するべく
沢山歩いております~♪

さて、今日のブログは幸せ報告をさせていただきますね~♪
お蔭さまで幸せをゲットした子達が沢山います。
応援、本当にありがとうございます。m(__)m

まず、最初は~。
★フレ吉67号くん
20161024130004203.png 
龍平くんとして、9月から幸せ生活を送っています♪


★フレ吉69号くん
20161024125656331.jpg 
ROKUくんとして、9月から幸せ生活を送っています♪


★フレ吉66号くん
2016102413101387f.png 
トライアルスタートしています♪ 幸せになってね~!

まだ、フレ吉くんが続きますよ~~

★フレ吉68号くん
20161024131400acb.png 
ぶったくんとして、幸せ生活をスタートしています♪
先住犬のぶっこちゃんと似てますね~。
向かって左のお耳が垂れているのがぶったくんです(*^_^*)


★キミ38号ちゃん
20161024132436b7d.png 
結ちゃんとして幸せ生活スタートしています!
猫ちゃん、イタグレちゃん、茶ちんのサーシちゃん と仲良くね~♪


まだ、まだ、幸せ報告が続きますが~
続きはまた次回させていただきますね!
楽しみにお待ちくださ~い\(^o^)/

いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m



★ふがれす芋煮会のお知らせ(本場山形仕込み!)
ban_imoni.jpg 
毎年文化の日恒例「ふがれす芋煮会」上の画像をクリックすると、
芋煮会専用掲示板が開きます。詳細は専用掲示板をご覧ください。


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード