ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
2016 チャリティ芋煮会終了(^O^)
毎年恒例!にさせていただいている「チャリティ芋煮会」
前日まで「朝まで雨が残る」という天気予報にハラハラしましたが
朝から快晴!最高の芋煮会日和!!となりました(^O^)

毎年楽しみにしていただいてる皆勤賞の方
今年初めて参加いただいた「芋煮会って何?」な方
卒業犬を連れて参加いただいた方
卒業犬の最後を看取っていただき、それでも参加いただいた方
すっごく久しぶりに参加いただき赤ちゃんだったお子さんがおっきなおにぃちゃん、おねえちゃんになって参加いただいた方、
この芋煮会が出会いとなっていろんな思い出を作ってくださった皆さんが
今年も74人も集ってくださいました~!
今年は芋煮もトラブルなく出来上がり、用意した大鍋3つ、綺麗にみなさんのお腹におさまっていただいたと思います。
当日はたくさんの差し入れ、そして募金と最高の笑顔をいただきました!
本当にありがとうございました。
皆さんへのお礼を兼ねて、こちらでご報告させていただきます。

 参加費 1000×74=74000円

 材料費 39434円
 レンタル料 4000円 を差引いた残金¥30566
 
残金¥30566+寄付¥13880 =合計¥44446
上記をふがれす募金として保護犬達のために大切に使わせていただきます。IMG_1644[1]
IMG_1641[1]
IMG_1614[1]




みなさんのご協力、ありがとうございました! 又、来年も会いましょう!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード