fc2ブログ
ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告書♪
こんにちは!ビックママです。

朝晩冷え込んできましたね~
寒がりな私は、すでに暖房のお世話になっております。
寒さ本番はこれからだというのに、、、
今からこれでは、我ながら先が思いやられます。

さて、今日のブログは前回に引き続き
幸せ報告をさせていただきますね~♪
お蔭さまで幸せをゲットした子達が沢山います。
応援、本当にありがとうございます。m(__)m

まず、最初は~。
★ひよ吉189号くん
201611062323494bd.png 
大吉くんとして、先月から幸せ生活を送っています♪


★ひよ吉188号くん
2016110623312290b.png 
新しいお名前は、ほのぼのお顔のひよ吉くんにぴったりの
ごはんくん! とっても可愛いお名前ですね~
先月から幸せ生活スタートしています♪

★ひよ子163号ちゃん
20161106234411866.jpg 
ルルちゃんとして、先月から幸せ生活を送っています♪
ぽっこりおなかが可愛い~ですね!

★狆太23号くん
20161106235043ba3.png 
トライアルスタートしています♪
海の似合う男になってね!

そして、
関西からも、ひよ子161号ちゃん、フレ吉71号くん
の幸せ報告が届いていますよ!  ↓↓↓
ふがれす関西地区連絡帳

お蔭さまで、ご紹介したブヒ達は
身も心もあたたかく冬を迎えられそうです。
いつも保護犬を応援いただきましてありがとうございます。m(__)m



★保護犬フーコ77号ちゃんの特ダネ~♪
なんかね~
朝起きたら防空頭巾をかぶっていたんですって!( *´艸`)
2016110623153658c.png 
イリュージョン!フーコ!♪
フーコ77号ちゃんはただ今里親さん募集中です!
↑ふがれす保護犬一覧関東枠にいますよ~↑


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード