ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★狆太24号くん
こんにちは!ビックママです。(^-^)/
11月も中旬となりましたね~
日が暮れるのがめっきり早くなって
夕方の散歩も急き立てられるようですね。

さて、今日は、里親募集中の狆太24号くんの近況をご紹介します。
20161113191625262.jpg 

犬種:狆
年齢:5歳
体重:6.7kg
去勢・避妊:去勢済み
フィラリア:マイナス(-)
ワクチン接種済み
預かり場所:横浜市

口元のほくろがチャームポイントの狆太くん♪
では早速、一時預かりの ももすけさんに最近の様子をお聞きしてみましょう! 
「ももすけさ~ん、狆太くんはどうしていますか?」 

******************************
預かり家での生活にもだいぶ慣れてきて、いろいろ変化がでてきました。
201611131915001ce.png 
預かりさん宅のお兄ちゃんに抱っこしてもらう狆太くん

ドライフードが苦手でしたが、今では少しふやかせば完食できるように!
人の食べ物に興味も出てきて、欲しいとアピールもするようになりました。
20161113191548ea2.png
何かの下が安心できるのかな?

基本的にはソファの下が大好きな大人しい子ですが、お散歩も大好き。
我が家の先住犬と共に玄関で待機することも覚えました(*^_^*)
20161113191601fcd.png 
ふがれす卒業生の先住犬くんをペロペロする狆太くん♪

他犬、老若男女問わず苦手はないようので、
誰とでも仲良くやっていける穏やかな狆太くんです(*^_^*)

20161113191524e82.png 
ぼくチンをどうぞよろしくお願いします。

******************************

狆太くんずいぶん家庭犬らしくなってきたんですね!
穏やかな美狆の狆太くんですから、
きっと最高のご家族と巡り合えることでしょう♪

詳細は↑↑をクリックしてくださいね。

いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード