ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
虹の橋に旅立った天使たち。
こんにちは。 ビックママです。
今日は、今年あった悲しいお別れをお伝えしなくてはなりません、、、 

ふがれすでは保護時に、高齢や病気などにより里親さんに譲渡するのが
難しいと思われる保護犬に対しては、募集をかけずに終生飼育で
預かりさんにお願いする場合があります。

そのような中で、今年虹の橋に旅立った天使たちのことを
お伝えさせていただきます。

フーコ72号ちゃんが5月に虹の橋へ旅立ちました。
2016120923063958e.jpg 
預かりのご家族に沢山愛されて、楽しい日々を過ごしたことは
このお顔を見れば伝わってきますね。
 

 そして、キミ25号ちゃんも8月に虹の橋へ旅立ちました。 
20161209230547b49.jpg 
1年3カ月、預かりのご家族に沢山愛されて、
とっても、とっても、楽しい日々を過ごしました。

そして、 11月に、ひよ吉169号くんも虹の橋に旅たちました。
保護時に12歳を超えていましたが、
2年間、預かりのご家族に沢山愛されて
最後は腕の中での旅たちでした。

お預かりいただいた、ふがれすメンバーのみなさま。 
最後までお世話していただき本当にありがとうございました。 
きっと今頃は虹の橋のたもとから保護犬の事、 
そして預かりさんの事を見守ってくれていることでしょうね。
 
天国で元気に走り回っている様子に思いをはせながら、、、合掌。

私たちは、フーコ72号ちゃん、
キミ25号ちゃん、ひよ吉169号くんの事を忘れません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード