ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬情報★キミ39号ちゃん
こんにちは!ビックママです。(^-^)/
12月も中旬となりましたね~
さすがこの時期は私も忙しくしております。
みなさまもお忙しいことと思いますので、
くれぐれもおからだご自愛くださいね~。


さて、今日は、里親募集中のキミ39号ちゃんの近況をご紹介します。
201612151526015b9.jpg 

犬種:狆
年齢:2歳
体重:3.2kg
去勢・避妊:避妊済み
フィラリア:マイナス(-)
ワクチン接種済み
預かり場所:埼玉県

なんて可愛い笑顔!
では早速、一時預かりの くんさんに最近の様子をお聞きしてみましょう! 
「くんさ~ん、きみちゃんはどうしていますか?」 

*****************************

キミ39号は保護した時から後ろ足が不自由です。
原因はわかりませんが、今後よくなる可能性はないと言われています。
しかし、前足だけでの移動はかなりすばしっこいんですよ。
2016121515334573f.jpg
「べろ~ん」天真爛漫なキミちゃん♪

我が家にはパグが2匹いますが、かまちょなキミちゃんは
しつこいくらいにパグを追いかけ回し、最後はパグに怒られています。

20161215153609647.jpg 
おいかけっこだい好き♪

呼ぶと嬉しそうに跳ねるようにダッシュして来てくれます。
室内ではオムツが必須なんですが、
動きが激しくてオムツだけ置いてきぼりなんてことはよくあります(笑)

トリミングに行きました♪
さらに可愛くなったキミちゃんです。
20161215153437ef6.jpg 
ニヒ♪ アタチをどうぞよろしくお願いちまちゅ。

******************************

キミちゃん見かけによらずお転婆さんですね~♪
足が不自由でも、
そんな事はぜんぜん気にしていないようですね!
そんなキミちゃんを見ていると
こちらまで元気と勇気が湧いてきます。

どうぞ、キミちゃんにピッタリの
ご家族と巡り合えますように。

キミ39号ちゃんは里親さん募集中です!
詳細は↑↑をクリックしてくださいね。

いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
←ランキング参加中
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード