ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
ふがれす同窓会2016
 こんにちは。ビックママです。(^-^)/

1月22日は毎年恒例の ふがれす卒業犬による同窓会 でした。
今年は参加人数が例年より多くに賑やかな集いになったようです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとございました。
またスタッフの方々お疲れ様でした。

残念ながら、私は参加できなかったので、
スタッフとして参加されたhatsumiさんに
お話しを伺って様子をまとめてみました。

==============================
2017012815382531a.jpg 
こちらはプログラム。
参加できなかった卒業犬さんの近況なども
プリントして配られました。

201701282112248bc.jpg 
1家族づつ近況報告と記念撮影が行われました。


20170128155902523.jpg 
そしてお昼は、恒例の1品もちよりです。
なんと、コンロ持参で暖かい豚汁を
振るわれた方もいらして、、、
他もとっても豪華でした。

参加された方からは、
保護犬を通しての集まりということに意味があると、
大きな家族という感じがとても居心地が良かった♪
と言っていただけました。

20170128213138ced.jpg 
=============================

賑やかに、楽しく、行われたようですね!
今回も、みなさまからご寄付をいただきありがとうございます。
保護犬のために大切に使わせてただきます。

次のふがれすの集まりは4月23日のペチャフェスです。
お蔭さまで参加人数に達しましたので、募集は締め切っておりますが、
秋には、芋煮会、その後には同窓会と毎年開催されていますので、
ふがれすHPをチェックいただいてぜひご参加くださいね。(^-^)/

では、いつも保護犬を応援いただきまして
ありがとうございます。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード