ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★フー子77号ちゃん
こんにちは!ビックママです。(^-^)/

散歩コースでは、春の花が咲きはじめています。
これからしばらく、お散歩が楽しい時期ですね~。
みなさま、お変わりないですか?


さて、今日は、里親募集中のフー子77号ちゃんの近況をご紹介します
フー子774

犬種:フレンチブルドッグ
年齢:推定2歳前後
体重:7.3kg
去勢・避妊:避妊済み
フィラリア:マイナス(-)
ワクチン接種済み
預かり場所:東京都

フー子ちゃんは、一時預かりさん宅で、先住犬4匹と
毎日、楽しく過ごしているようですよ。

こんな可愛いお顔ですが、、、
なんと、 【 白ガメラ 】 と呼ばれているんですよ~
どうしてかというと、、、
カムのが大好きだから!!♪
おもちゃもかなり、破壊したらしいです、、、
フー子772
「何かいった?」
っと、いいたげなお顔。  ( *´艸`)

そうそう、先日は、大好きな獣医さん
と離れたくないと
こんなむくれ顔も、見せてくれたんだそうです。
フー子771
「あたち帰らないわよ!」

むくれ顔も可愛いわ~♪

ただ、本当に残念なことに、
胸椎の変形があるため、両後ろ足が動かしづらく
歩く時ぴょこぴょこという動きになります。
その影響か、尿意便意がはっきりせず、
オムツ対応となっています。
フー子773

でも、フー子ちゃんは、そんなことは
気にするそぶりもないんですよね。。。
なんか、色々と
人間の方が複雑に考えてしまうのかな~
と、気づかされます。

フー子ちゃんを、まるごと受け止めていだける
ご家族との、出会いがあることを心から願います。

フー子77号ちゃんは里親さん募集中です!
詳細は こちら をクリックしてくださいね。
いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村↑ランキング参加中↑

プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード