ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告♪2017/3/23
こんにちは!ビックママです。(^-^)/

春まであと少しとなりましたね。
まだまだ寒い日もありますが、、、
散歩コースにある、気の早い桜の木はすでに満開となっています。。。

さて、今日は、うれしい うれしい 幸せ報告をさせていただきますね♪

★まずは、フレ吉63号くん
ファンファン
お声はかかるものの、なかなか、赤い糸がつながりませんでしたが、、、
このたび、預かりのnaocoさんが、家族に迎えてくださることになりました。
新しいお名前は「ファンファンくん」
本当に家族になってからは、なんだか前より落ち着いているそうですよ。(*^_^*)
(※いたずらは続いているようですが、、、)
本当に、本当に、良かったね~。


★ペキミ8号ちゃん
ふうちゃん
トライアルスタートしています。
ご家族はピンクグッズでお迎してくださいました。
新しいお名前は「ふうちゃん」


★フー子78号ちゃん
楽ちゃん
「楽ちゃん」として、募集前の幸せゲットとなりました♪


★ヒヨ吉191号くん
関西からも幸せ報告が届いています。
下のブログをご覧ください。
ふがれす 関西地区連絡帳


おかげ様で、みんな、幸せをゲットすることができました!
本当にありがとうございます。m(_ _)m


●ふがれすのでは、今も、家族求めている犬たちがいます。
ぜひ下のHPをご覧ください。
現在保護中の犬たち

いつも保護犬を応援いただいてありがとうございます。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村↑ランキング参加中↑

プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード