ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
保護犬近況★狆太26号くん
こんにちは!ビックママです。(^-^)/

だいぶ暖かく、、、というか、暑くなってきましたね~
みなさまお変わりないですか?

いよいよ、今週末は、ふがれす主催の ぺちゃフェス です!
はなぺちゃ達が大集合する、
毎年この時期に行われる保護犬のチャリティーイベント!
参加されるみなさまは、どうぞ楽しんでくださいね♪

さて、今日は、里親募集中の 狆太26号くん の近況をご紹介します。
狆太くんは、ぺちゃフェスに参加しますよ~!
201704201615312e3.png

王子様のような立ち姿ですね~♪

一時預かりの こたるいママさん が紹介文を書いてくださいましたので、
ご覧ください。\(^o^)/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

[狆太26号 プロフィール]
【体重】 5.6kg
【年齢】 11ヶ月
【預かり先の都道府県名】東京都練馬区
【去勢・避妊の有無】 済
【フィラリア検査の結果】 -
【ワクチン接種の有無】 済
(※体重・年齢などは2017年4月時点の情報です。)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

20170420161649817.png

・現在生後11ヶ月の狆の男の子、狆太26号くんは、とても人なつこい性格です。
人間が大好きで、かまってもらいたがります。

・一時預かりの友人、よく行くドッグカフェのオーナー様などにも、
会えば必ずご挨拶して、甘えて、ちゃっかりかわいがってもらっています。

・保護された直後、右眼の摘出手術を受けました。
経過は良好で日常生活に支障はありません。
毎日元気に走り回り、遊びまわっています。
2017042016154636c.png

・噛むおもちゃが好きで、お気に入りの場所に好きなおもちゃをたくさん運んできて、集めているのがかわいいです。

・まだまだわんぱくな年頃ですが、毎日、家庭犬としての勉強をがんばっています。
最近は、オスワリができるようになってきました♪
寝るときなど、ケージの中でおとなしくしていることもできます。
2017042016161957f.png


・室内やベランダで遊ぶのは大好きですが、屋外に出るとフセの姿勢で動かなくなってしまいます。
若いですし、じょじょに慣れていければ、お散歩も楽しめるようになると思います。
現在 、一時預かり宅では、バギーに乗せて散歩に連れて行き、お外に慣れてもらおうとしているところです。

・お散歩時に排泄できないので、トイレは、室内のトイレシートでしています。
排便時に回転している間に多少はみ出してしまうこともありますが、
一時預かり宅では、 トイレシートから離れた場所で排泄してしまうことはめったにありません。

20170420161635ff1.png

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こたるいママさん、ありがとうございます。\(^o^)/

狆太くん、若い!
元気いっぱいですね!
一緒に暮らしたら、こちらまで元気になれちゃいそうです♪

狆太26君は、ただいま家族募集中です!
詳細は、こちをご確認ください。

いつも保護犬を応援いただきましてありがとうございます。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード