ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
幸せ報告♪
こんにちは! ビックママです。(^-^)/
久しぶりの投稿となってしまいました。。。

さて、今日は、嬉しい、嬉しい、幸せ報告をさせていただきすね♪

まずは~
ひよ子164号ちゃん
無題
正式譲渡になりました♪
新しいお名前は「琴ちゃん」幸せになってね!

ぺきみ9号ちゃん
ぺきみ9号ちゃん
新しいお名前は「ふくこちゃん」
可愛いくごろ~~んしちゃってますね♪

狆太26号くん
狆太26号くん
新しいお名前は「ギンコくん」
にぎやかに楽しい生活が始まりそうですね♪

フレ吉73号くん
フレ吉73号
正式譲渡になりました♪
新しいお名前は「幸くん」いいお名前ですね~!

フーコ77号ちゃん
フーコ77号ちゃん
新しいお家ですでに重役のような態度~ヾ(o´∀`o)ノ
沢山甘えさせてもらってね~♪

みなさまの応援のおかげで幸せをつかむことができました。
本当にありがとうございます。m(_ _"m)

ふがれすでは、今も、新しい家族を待っている子達がいます。
こちら  をクリックして、ぜひご覧くださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑



プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード