ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
関東の保護犬たち
こんにちは! ビックママです。(*^_^*)
今日は、現在、関東で里親募集中の
保護犬のご紹介をさせていただきますね。

以下ページで、ふがれす全国で
里親募集中の保護犬がご覧いただけます。
★保護犬情報

まずは~
ひよ子122号ちゃん
ひよこ122号

不自由をかかえながらも、毎日可愛く頑張ていますよ!
近況は、以下、預かりさんのブログをご覧ください。
★一時預かりさんのブログ
★募集ページはこちら


そして~
キミ37号ちゃん
20161227121852013.jpg

おばあちゃんのキミちゃんはゆっくりゆっくり過ごしています。
★以前ブログで紹介しました。
★募集ページはこちら


そして~
きみ39号ちゃん
201706141325002cb.jpg

後ろ足が不自由ですが、元気いっぱいのようですよ。
★以前ブログで紹介しました。 
★募集ページはこちら


お次は~
グリ蔵3号くん
グリ蔵3号
カットして、ますます可愛くなりました~♪
近況は、以下、預かりさんのインスタグラムをご覧ください。
★一時預かりさんのインスタグラム
★募集ページはこちら


そして~
フレ吉75号くん
フレ吉75号
おだやかな、おじさんフレンチらしいですよ~。
★里親さんが決まりました。ありがとうございます。

最後は~
フレ吉76号くん
フレ吉76号
童顔でおもろいフレンチのおいちゃんです。
★里親さんが決まりました。ありがとうございます。



どうか、一日も早く、里親さんが見つかりますように。。。

嬉しいことに、我が家の周りでも、
保護犬を家族に迎えてくださる方が増えています。

犬との暮らしをお考えの方は
ぜひ、ペットショップに行く前に、
保護犬のことも考えていただけたら嬉しいです。

いつも、応援していただいてありがとうございます。(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード