ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【フレ吉15号寄金のお知らせ】
7.jpg
※フレ吉15号の手術は終了、退院しました。
 最新情報は左側の『最新記事』からご覧下さい。
 また、現在寄金募集は終了いたしました。
 皆様の多大なるご協力を
 本当にありがとうございました。
 (10/02/13--WEB担当)



★『フレ吉15号』
寄金にご協力ください★



フレ吉15号は1月7日、
千葉のセンターから引き取らせていただきました。なんと、獣医さんの前に捨てられていたそうです。
獣医さんも1週間ほど飼い主さんが現れるのでは?と考え、預かってくださっていたようですが、
結局飼い主も現れず、問い合わせもないまま直腸脱があったので縫合してセンターに連れてこられました。
ふがれすに連絡があったのは更に時間がたって収容期限ギリギリの時でした。
「直腸脱はあるようですが、とても性格もいい子なので・・・」とのことで、
早速ふがれすで引き取らせていただきました。

本当に大人しくて性格のいいフレ吉くんでした。ただ、どうしても下痢が治まらず、
胃腸の過敏なフレンチには良くあることですが、
出血もみられたので再度獣医さんに診ていただきました。
通常の直腸脱は縫合して3日もするとそれなりに収まるらしいのですが、
フレ吉くんの場合は縫合してすでに10日以上たっているわけで、
このままにしておくわけにはいかないので抜糸をしていただきました。

ところが、ものの十数分で直腸脱どころかかなりの量の内容物がでてしまい、
そのまま獣医さん見るに見かねが好意で預かっていただきましたが、
一般の獣医さんでは処置のしようがなく急ぎ、紹介状をいただき高度医療センターに本日(2010/01/20)連れていきました。

診察結果からは出ている内容物は直腸はもちろん、大腸のほとんどまでが出てきているそうで、
その出ている部分を肛門で締めているために血管を含め壊死状態。
血液検査の結果からも体内にもかなり細菌が入り込み、今白血球が必死に戦っている状態で
内容物から出血もあるので貧血も起こしていて獣医さんも「この状態で生きている、歩いていることが不思議・・・」という状態だそうです。

一刻を争う!ということで今晩から入院して点滴と抗生剤でバンバン叩いて明日手術となりました。
手術も外に出ている内容物(ソフトボール強大)はとにかく壊死しているので切除し、
同時にお腹を開けて正常と思われる小腸と肛門を直接繋ぐという3時間以上かかる大手術になります。うまくいっても最低で1週間以上の入院になります。

それでも、今のフレ吉くんの目には「生きる!」という力があります。

内容物を食い破らないようにカラーを付けられていて動きにくいでしょうに、
勝ち気に挨拶に来てくれて一生懸命臭いを嗅ごうとします。
オスワリができず、つねにオシリに違和感があるため、立ち止まると出るものがないのでかすかに
「う~ん、うん、うん」と言いながら気張ってウンチスタイルになってしまいます。

気張ったら内容物がオムツに押されて痛いはずなのに、違和感で気張らずにはいられないんだと思います。手術後も感染症の心配は充分ありますし、ケアもかなり必要です。
でも、今ここにある命。
生きたい!と思っている命を何とかしてあげたい!とにかく楽にしてあげたい!
フツウに座れるようにしてあげたい!というのが彼を引き取ったふがれすの思いです。

ただ、皆さんのたくさんの暖かい気持ちで運営させていただいているふがれすですが、
今、たくさんの保護犬を抱えけして余裕があるわけではありません。
フレ吉くんのこの大手術にはゆうに50万以上のお金が必要です。
そこで大変心苦しいのですが、フレ吉15号が無事に大手術を乗り越え、
大好きなお散歩を笑顔でできるようになるために
《フレ吉15号寄金》として、皆さんにご協力いただけないでしょうか?
ご賛同いただける方は以下の方法でご協力いただけますようよろしくおねがいいたします。


《振込み先》
三菱東京UFJ銀行 【普通】
  西荻窪駅前支店(店番158) 口座番号1096494  佐藤 和子(サトウカズコ)



※ フレ吉15号寄金へのお振込みは振込み人氏名の前に必ず「F」を入れていただくようにおねがいいたします。
尚、「フレ吉15号寄金」に関しましては通常とは別に収支報告を出させていただきます。
又、必要額以上の寄金が集まり、残高が発生した場合にはそのままふがれすで保護されている子達のために
使わせていただくことをご了解いただいた上で募金をおねがいいたします。



彼がどんな生活をしていたのか?何故そんな状態になってしまったのか?
保護される以前のことは私達にはまったくわかりません。
一番憎むべき存在は彼をその状態まで放っておいた、そして捨てた飼い主です。

でも彼は今の悲痛な状態でもがんばって生きようとしています。
その力を信じたい!とおもいます。どうぞ皆さん、よろしくおねがいいたします!


2010/01/20
ふがれす代表 とらお

この記事へのコメント
7.    URL  2010/01/21 08:32 [ 編集 ]
いつも気にして見ています。

15号くん、頑張ってますね。 うちは去年の10月に5歳と言う若さで同じブリンドルの子を小腸の悪性癌で亡くしてしまい、この15号くんにその子を重ねてしまいます。
助かって欲しいです・・・。

とりあえず少ない額でも良ければ支援したいと思いますが・・・。
郵便局の口座はないのでしょうか?

UFJだと振込み手数料がもったいないです。(近くにないので・・・。)

一時預かりや里親にも名乗りをあげたいとこなんですが・・・。

郵便局口座、お願いします。
8. じろうの継母   URL  2010/01/21 09:04 [ 編集 ]
はじめまして、フレンチブルドッグの3才男子と暮らしています。記事を読みまして、フレ吉15号君のがんばりに感動しました。少しですが振り込みました。私は今、母の介護があり引き取ってあげられませんが、何とか助かって良い家庭が見つかりますように祈っています。
9. のの   URL  2010/01/21 10:06 [ 編集 ]
初めまして。
ふがれすの皆様の活動には陰ながら感謝しています。
フレ吉15号君の頑張って生きようとしている姿・頑張りに少しでも協力したいと思いました。
少額ですが寄金に協力したいと思いますが、仕事をしているため銀行へ行く時間がなかなかとれません。
振込先がゆうちょ口座でしたらすぐに振込みできるのですが、ゆうちょ口座の設定はできないのでしょうか?(ゆうちょですと振込手数料が無料の場合があるので協力しやすいとおもうのですが・・・)
勝手な事を言ってしまい申し訳ありませんが、ご検討いただきたく思います。

10. 咲&タッタ   URL  2010/01/21 14:49 [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
パグ仙人時代に参加させていただいていたものです。(黒パグ タッタ ♂ 9歳)
ふがれすサイト時々拝見させていただいております。
ふがれすの活動にはいつも頭が下がります。
本日募金させていただきました。(スミマセン、「振込み人氏名の前に必ず「F」」←Fつけるの忘れました。あと振込人は東京在住です。)
タッタが他のワンコが苦手なため、今のところこれぐらいしか協力することが出来ませんが、フレ吉15号君が一刻も早く元気になるようこころよりお祈りしています。
そして元気になった姿がHPにアップされる日を楽しみにしています。
11. ブヒ山   URL  2010/01/21 17:08 [ 編集 ]
普通口座でいいのですかね?

フレ吉15号君、がんばれっ!
おばちゃん(私)がついているぞっ!
12. KUNI   URL  2010/01/21 17:49 [ 編集 ]
ワンコのお世話ご苦労様です。
先程わずかですが送金いたしましたので、又確認願います。
フレ吉15号君早く良くなってね~
13. chocolat   URL  2010/01/21 18:13 [ 編集 ]
フレ吉くんのたくましい生命力、
そして頑張りに涙が出ます。
保護していただき、本当にありがとうございます。
微力ではありますが、協力させて下さい。
また、自ブログでも呼びかけさせていただきます。
14. りさ   URL  2010/01/21 18:30 [ 編集 ]
早く元気に、なりますように!!!!がんばれ!
すこしですがお振込みしました。明日の入金になります
15. スタッフ@あさぞう   URL  2010/01/21 19:50 [ 編集 ]
皆様、暖かい応援とお言葉をありがとうございます。
本日、15号君手術の日だったのですが、代表のとらおさんも付き添ってまして、
先ほど、現在の状況と皆さんへのお返事を簡単にでも代筆しておいて欲しいとの事で連絡がきましたので、内容だけ簡単にお伝えしておきますね。

当初3時間程の手術だとのことだったのですが、
予想以上に壊死が進んでしまっていて現在6時間目突入、今もまだ手術中です。
Drもそして何より本犬も頑張っているところです。
なんとか無事に終って欲しいと祈るばかりです。
そして、何件かお問い合わせありました、「ゆうちょ」の件ですが、
現在ゆうちょの口座はふがれすにはないとのことですので、
もしよろしければ
http://homepage2.nifty.com/fugares/furima.htm
こちらの「援助物資送り先」の住所に現金書留で送っていただけないでしょうか、とのことでした。
お手数をおかけしまして申し訳ありませんです。
それと、上記の銀行口座は【普通】です。(書き加えて編集しますね、すいませんです)

以上、現在の様子はこんな感じです。
16. ぐうママ   URL  2010/01/21 20:46 [ 編集 ]
初めてコメントします。
最近「ふがれす」のことを知りました。
うちには2頭のパグがいます。パグやフレブルを捨ててしまう人がいるなんて知りませんでした。
なんだかかわいそうで涙がでてしまいます。

15号くん がんばってますね。
ほんの少しですが、協力させてください。
17. コバヤシ   URL  2010/01/21 22:08 [ 編集 ]
15号くん、頑張ってほしいです。
手術が無事に終わって元気になることを心から願っています。

微力ですが、ご協力させて頂きます。
18. soleil   URL  2010/01/21 22:18 [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。

3年間に、パグを老衰で亡くしました。。。
半年以上の寝たきりの老犬介護を経験しましたので、安易に飼って手放してしまう人の気がしれません。。。

フレ吉15号くんをはじめ、みんな幸せになりますように。
わずかですが応援させていただきます。

スタッフのみなさま、命をつないでいただきありがとうございます。
19. まくらん   URL  2010/01/21 22:29 [ 編集 ]
がんばれ!
フレ吉15号君には幸せになる権利があるんだよ。
みんな応援しているからね。

とらおさんをはじめ、HP担当の方、会計担当の方、また他の作業をボランティアいただいている方、お疲れ様です。
先程振り込み完了しました。
明日の取引になりますので、会計の方は明日1/22以降にご確認いただけると幸いです。
20. とらお   URL  2010/01/21 22:51 [ 編集 ]
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
21. モカ@大阪   URL  2010/01/21 23:21 [ 編集 ]
15号君、獣医さん、そしてとらおさん始めスタッフの皆さま、お疲れさまでした。そして無事に手術が終わって良かったです。みんなの気持ちが15号君に伝わったでしょうね。これからも心配事は尽きないでしょうが、一つ一つ乗り越えて元気になってくれたら嬉しいです。

少ないですが、早速明日振り込んでおきます!
22. ten   URL  2010/01/21 23:47 [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
実際に保護活動をされているスタッフの皆様には
いつも頭が下がる思いでいっぱいです。

15号くん、たいへんな手術を頑張ってるんですね。
さすがにもう終わっているでしょうか・・・?
縁あってつながった命、大事にしてあげたいですね。
何よりも15号くんの生命力を信じたいです。
寄付するくらいしかお力になれませんが・・・
仕事をしておりますので明日行けるかどうかわかりませんが、
できるだけ早くに振込みさせていただきます。
23. Athosママ   URL  2010/01/22 01:28 [ 編集 ]
ごめんなさい。
こんなに頑張っている子がいるなんて知りませんでした。
今のフレ吉くんの目には「生きる!」という力があります。
とのお言葉、とても力強く、深くつたわりました。
頑張ってね、フレ吉君!!
みんな応援してます。元気になろうね。
フガレスの皆様、大変お疲れ様です。
皆さんのお気持ち、フレ吉君に伝わっていると信じております。




24. ぶりとにー母   URL  2010/01/22 10:31 [ 編集 ]
のあままさんの ブログからきました
何も お手伝いできず いつも後ろめたい気持ちでいました
今回初めて お手伝いができそうです
さっそく 少しですが振込みをします。
フレ吉くんの治療費の一部になれば嬉しいです。
25. 華の母さん   URL  2010/01/22 11:31 [ 編集 ]
久しぶりにフガレスのブログ訪問して
フレ吉15号君の事を知りました。
早速、少しですが今から銀行に行って振り込んで来ようと思います。
手術の成功を祈っております。

27. yuka   URL  2010/01/22 14:05 [ 編集 ]
時々HPをのぞかせてもらっていました
私もフレ吉15号くんを応援したいと思い少額ですが寄金に協力させてもらいます

フレ吉くん!!キミはもう一人ぼっちなんかじゃないよ!!たくさんの仲間が応援してる!!
早く元気になってたくさん走り回ろうね☆
29. まさきち   URL  2010/01/22 14:58 [ 編集 ]
皆様のご活動、いつもかげながら応援させていただいてます
今回のフレ吉くんの話を目にして、いても立ってもいられず、わずかばかりですが先ほど振込ませていただきました
一日でも早くフレ吉君が元気になって、やさしい里親さんと走り回れる日が来るよう心から祈ってます!
がんばれフレ吉君!!!
30. かりんママ   URL  2010/01/22 15:30 [ 編集 ]
フレ吉くん 頑張れ
少しですが、振り込みさせていただきました。
元気になって幸せになろうね
スタッフの皆さま御苦労さまです。
31. ありんこ   URL  2010/01/22 15:47 [ 編集 ]
スタッフの皆様
ご苦労様です。

「ありんこ」こと
若槻 と申します。
今日、何かのお役に立てばと
振込みをしてきました。
でも、あわてていて、Fをつけるのを
忘れてしまいました。
おまけに、東京も付け忘れてしまいました。

ご面倒jをおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

振込みは1/22 3時にいたしました。
 
フレ吉15号くんの回復をお祈りいたします
32. こふみ   URL  2010/01/22 16:55 [ 編集 ]
初めまして。
手術が無事終わってよかったですね。
まだまだこれからいっぱい心配なことがありますが、何とか乗り切って元気になってくれるよう祈っています。
気持ちだけですが振込みしてきましたのでヨロシクお願いします。
33.    URL  2010/01/22 17:48 [ 編集 ]
友人に頼んで本当に小額ですがUFJにて寄付しました。
15号くんのその後はどうですか? 心配です。
35.    URL  2010/01/22 18:52 [ 編集 ]
何度もごめんなさい。
友人に振込みを頼んだのですが、口座番号を間違って知らせしまい、月曜日の振込みになってしまいそうです。ごめんなさい。
37. はなこ   URL  2010/01/22 20:46 [ 編集 ]
スタッフのみなさまお疲れさまです。
フレ吉15号くん手術無事終わってよかったです!
ほんの少しですが、振込みしました。
フレ吉15号くんが一日も早くよくなるように祈っています。
39. spmama   URL  2010/01/22 21:34 [ 編集 ]
本日、小額ですが、振り込みました。フレ吉15号君がんばれ!うちには、二人(匹)いるので引き取ることはできませんが応援しています。
40. のり   URL  2010/01/22 22:16 [ 編集 ]
初めまして。
本日少しですが振り込みました。

フレ吉君が一日も早く大好きなお散歩が出来る日を祈っています。
41. コレママ   URL  2010/01/22 22:29 [ 編集 ]
フレ吉15号君、頑張れ!!!  些少ですが家の子の名前で協力させていただきました。
フレンチ飼いですが、協力できなくて申し訳なく思っております。
マンションに一家に一頭という規定があるため、今のところ引き取ることができませんが、できることを探していきたいと思っております。
フレ吉くん・フレ子さんたちをよろしくお願いいたします。
42. ViViかるあ   URL  2010/01/22 22:34 [ 編集 ]
とらお様はじめスタッフの皆様大変お疲れ様です。

少額ですが是非協力させてください。

オペ代のみならず退院後も手間暇かかると思われますが、フレ吉15号君が幸せになれることを心から家族一同願っております。

ここに書き込みをされる方たちを初め応援してくれている方が多くてうれしく思います。
43. cashy   URL  2010/01/22 23:22 [ 編集 ]
初めまして。
スタッフの皆さん、ご苦労さまです。
なんとかフレ吉くんが元気になって、
幸せになることを心から祈っています。

ここに来て、たくさんの皆さんが応援されているのを見て、
とても安心しました。
今、少しですが振り込ませていただきました。
44. なお   URL  2010/01/23 00:26 [ 編集 ]
初めまして。
フレ吉くんが元気になるよう、祈ってます。
月曜付になりますが振込みをさせていただきました。
少額ですが、足しになればと思います。
45. misakky80   URL  2010/01/23 01:18 [ 編集 ]
はじめまして。ショコラさんのHPで知ってこちらに来ました。
フレブルを飼っている人間、フレブル大好き人間として涙が出てしまいました。
フレ吉くん頑張って!!力いっぱい、祈ってます。
わずかですが振込みさせていただきました。
47. ハナユズ母   URL  2010/01/23 17:15 [ 編集 ]
フレ吉君が元気で幸せになることを心から祈っています。
僅かですが足しにしてください。
(すみません。振込みの際Fを付け忘れてしまいました。高津)
48. mikiko(もな母)   URL  2010/01/23 21:12 [ 編集 ]
無事に大手術が終わったようで
ホッとしました。
順調に回復して元気イッパイで
退院出来ますように!
フレ吉君 ファイト!!!

わずかな金額ですが 週明けに
振り込ませて頂きます。
49. 白あん   URL  2010/01/23 21:43 [ 編集 ]
頑張って欲しいです。
振込みをさせていただきました
フレ吉くん頑張るんだよ。
応援しています
52. ten   URL  2010/01/23 23:57 [ 編集 ]
こんばんは。
15号くん、その後体調はいかがでしょうか。
昨日小額ですが、振込みさせていただきました。
お役にたてていただけると嬉しいです。
54. きゃら&ゾフィmama   URL  2010/01/24 10:06 [ 編集 ]
既に手術は終わっているものと思いますが、
うちのブログの方にリンクさせていただいていいでしょうか。
術後の経過などについて教えていただけるとありがたいのですが。
55. きゃら&ゾフィmama   URL  2010/01/24 10:18 [ 編集 ]
先ほど、ネットで振込したのですが、
振込先の銀行、
三菱UFJ信託銀行
三菱東京UFJ銀行
二つありました。支店の関係で、後者に振り込みましたが、間違いないでしょうか。

術後のことについても、ブログから確認しましたので、改めて対応していただかなくてけっこうです。
確認不足ですみませんでした。
56. そらママ   URL  2010/01/24 17:18 [ 編集 ]
本日少額ですが、振込みさせて頂きました。どうか元気になってほしいです。
スタッフの皆様宜しくお願い致します。
57. ぼてまま   URL  2010/01/24 17:41 [ 編集 ]
少しですが振込みさせて頂きました。
私達人間の身勝手な理由で、ツライ思いをさせてゴメンね。
早く良くなって、幸せに暮らせるように心から祈っています。
頑張るんだよ、フレ吉くん!
これから、たくさん幸せにならなきゃいけないんだからね!
59. あいばっち   URL  2010/01/24 22:22 [ 編集 ]
本日僅かですが振込みさせて頂きました。スタッフの皆様宜しくお願い致します。
フレ吉15号君が早く元気になって幸せな日々を過ごせますように。応援してます。
60. のぶやす(がじゅまるの母)   URL  2010/01/25 00:32 [ 編集 ]
まろままさんのブログでたった今、フレ吉
15号くんのことを知り まずは行動!と
明日早速振り込みしてきます。
私を含めて皆様の思いが 15号くんに
届きますように・・
61. shino   URL  2010/01/25 09:53 [ 編集 ]
さっき、振込を済ませました。

フレ吉15号くん、みんなが応援してるよ、がんばれ!!
ふがれすスタッフの皆様ありがとう!!
よろしくお願いします。

62. ぶりこ   URL  2010/01/25 10:43 [ 編集 ]
少額ですが 振り込みさせていただきました。
一日も早く、元気に走り回れるよう祈ってます。

お世話をしてくださってる皆様、ありがとうございます。
71. oka   URL  2010/01/26 16:54 [ 編集 ]
お忙し中お願いするのも気が引けますが、途中経過の集計でも構いませんので、募金の金額をアップしていただくことは出来ませんでしょうか?

以前、某レスキュー団体に募金をしたことがありますが、募金や寄付した物がうやむやなまま終わってしまい、後味の悪いものになってしまい、それからというもの募金などに対して協力したい気持ちはあるのですが躊躇してしまいます。

ふがれすさんが怪しい団体だと思っている訳ではありませんが、どれくらい足りないのか?など分かるとより皆様も協力する目安が出来て良いのではないかと思いました。
私もフレ吉15号君が良くなりますように心から祈っております。
72. とらお(ふがれす代表)   URL  2010/01/26 22:27 [ 編集 ]
こんばんわ、本当にたくさんの皆さんに応援をいただき、おかげさまでフレ吉15号順調に回復しております。獣医さんのお話では回復状態をみつつ、水を飲む事、流動食、フードと少しづつステップアップしつつ
それを繋いだ腸が吸収&排泄してくれるか?が次の難関とのことです。壊死して切除した腸管がかなりの量だったため、引っ張ってこれるギリギリのところでの接合ということで排便時のシブリでこの接合部分が外れないか?排便時に傷に細菌が入らないか?というところが最後の難関らしいです。
獣医さんから伺っていますのは最低でも1週間の入院、手術代として50万くらいとのことでして、
病院のシステムで入院後一週間で1回目の支払いが請求されます。当初、一回目の支払いが出た後に収支報告を・・・と考えておりましたが、皆さんのフレ吉への反響の大きさもありますので、現在急遽
会計担当メンバーにフレ吉寄金の合計を出していただいておりますので、もう少々お待ちくださるようおねがいいたします。本当にたくさんの方からの反響、又、応援に
実は当の私が一番驚き、又皆様に感謝しております。連絡がきたあの日、pooママさんに引き出してもらって本当に良かったです。
本当にありがとうございます。
74. onママ   URL  2010/01/27 13:26 [ 編集 ]
はじめまして、今日知人からフレ吉15号クンのことを聞きました。
昨日うちの子が、近所のフレブルにかまれ流血しましたが、幸い大事にはいたりませんでした。
ソノ分の治療費?相当本日振り込みました。
フレ吉15号がんばれ!
75. びーんず   URL  2010/01/27 13:44 [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
小額ですが本日振り込みさせていただきました。
フレ吉15号くんが元気で幸せな生活が送れるように心よりお祈りしています。
スタッフの皆様宜しくお願いします。
76. 半蔵   URL  2010/01/27 15:50 [ 編集 ]
こんにちは。
フレ吉15号くんのことも他人事とは思えず、わずかですが、協力しました。
我が家にも病気で闘病リハビリ中のフレブルがいます。
今日、無事に6歳の誕生日を迎えることができました。
一時は余命宣告も受け、現在も四肢麻痺ですが、
家族は大好きな散歩をさせたいと現在はゆっくりリハビリをしています。
今回の病気の件で、命を飼っているのだと、いろいろ考えさせられました。
フレ吉くんも、半蔵とともにがんばってくれることを願っています!
フレ吉くん思いの素敵な飼い主さんとお散歩できる日が来ますように!
スタッフのみなさま、本当に、このような活動をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!今後の活動も陰ながらでごめんなさい、応援しています。
よろしくお願い致します。
77. タイチ・エツ・鰤   URL  2010/01/28 16:34 [ 編集 ]
フレ吉15号君が順調に回復しますように
少しでも力になれたら幸いです。
スタッフの皆様、お忙しいとは思いますがご自愛下さい
78. キラお   URL  2010/01/28 21:31 [ 編集 ]
フレ吉15号くん、スタッフのみなさん、のがんばりに頭がさがります。
こんな形でしか応援できませんが、先日少額ですが振込させていただきました。
また、あんなにも多くの方々がフレ吉15号くんを応援し支援していることに正直私も驚きもし、うれしい気持ちにもなりました。
フレ吉くん。み~んながキミの幸せを願っているよ!
ぜったい、元気になって幸せになろうね!!
79. 柚音   URL  2010/01/29 12:23 [ 編集 ]
お友達のブログでフレ吉15号くんの事を知り、ささやかな額ですが、本日振込みさせて頂きました。
フレ吉15号くんが、早く元気になりますように。
スタッフの皆さま、お体に気を付けてがんばって下さいね。
80. 小春・つぼみ・小つぶ ファミリー   URL  2010/01/29 21:37 [ 編集 ]
我が家には3ブヒ娘がいます。
フレ吉くんの事は他人事とは思えず、
家族で話し合って少しですが振り込みをさせて頂きました。
小6の息子も「お年玉から出すよ!」と言ってくれました。
直接的なお手伝いができず心苦しいですが、
フレ吉くんの回復と幸せを家族みんなでお祈りしています。
スタッフの皆様、会計報告などありがとうございます。お忙しく大変だと思いますが、頑張って下さい。
フレ吉くん、みんなが応援してるよ。みんなの愛情いっぱい受けて元気になってね!
82. かすみ   URL  2010/01/30 22:09 [ 編集 ]
ebankより、少しではありますが振り込みました。
ebankですので、送金名義が変えられませんでした。
(Fがつけられません(><))

モリトウトキコ名義で送金したのですが
「F モプシーカーリン」での寄付です。
よろしくお願いします。
会計がどなたかわからなかったもので
こちらに書き込みました。

フレ吉くん、早く回復して、幸せになりますように・・
少しのことしかできないですが、
ブログでも基金を紹介しておきますね。
83. Hurana   URL  2010/01/31 00:14 [ 編集 ]
我が家の愛犬がお散歩中に突然蹴られて
大変悲しい想いをいたしました。
幸いにも怪我はなかったのですが
辛い想いをしているわんちゃんが
他人事とは思えません。
本当に小額なのですが
タナバタニッキ フラナ
名義でお振込させていただきました。
フレ吉くんの回復と幸せを祈っています。

それから
名前の前に『F』を入れ忘れてしまいました。
『F』無しですのでご注意の程
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
85. 風太まま   URL  2010/01/31 23:16 [ 編集 ]
すみません!ホームページはしょっちゅう覗いていたのに、フレ吉15号君の事、今気付きました。

早速わずかばかりですが、明日振り込みさせていただきますね。

がんばれ!フレ吉15号君!!

そして、スタッフのみなさま!!応援しています!!
86. ホリ   URL  2010/02/01 13:06 [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
昨日 振込みさせていただきました!

今回は、私が作った編みぐるみパグの
売上の一部も一緒に寄付させていただきました。
(HN:rukaさん&さとのりさんにお買い上げいただいた分と
rukaさんからのお預かり分を代理で振り込ませていただきました)

既に多くの方たちの応援が集まってるんですね!
みんなで力を合わせれば、こんなにも大きなものになるんだ!って改めて思いました!

わずかですが、これからのフレ吉くんの闘病のために、また幸せな生活のために役に立てれば・・・と思います!
89. うんた   URL  2010/02/02 22:28 [ 編集 ]
今 ちょびっとだけ振込しました!
役に立たない金額かも知れないけど
早く元気になって少しでも長く幸せに生きてください!

95. ももりん   URL  2010/02/07 12:43 [ 編集 ]
ちょっと前になりますが
少しですけどお振込完了してます。
毎日×毎日
フレ君が元気になる事を
ももちゃんと祈っています。
ガンバレ~~~
97. マルゴママ   URL  2010/02/10 17:17 [ 編集 ]
少しですが、祈りをこめて送金しました。
スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
フレ君、みんなの祈りを力にかえて、がんばれー!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード