ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
会計からの募金報告です。
2010年1月23日現在の募金状況をご報告いたします。
(日付は口座入金日をもとにしております。)


2010年1月18日 東京都 I様
2010年1月19日 I様
2010年1月21日 M様


皆様からの募金は、ふがれすの資金として大切に使わせて頂きます。
ご協力ありがとうございます。
この記事へのコメント
51. ボルタ   URL  2010/01/23 23:16 [ 編集 ]
始めてメール致します(北海道在住)。健太君のメールを見て活動を知りました。このたびフレブル15号君の資金を募集しているとのことを知りました。家にもフレブル1+猫2がいます。すべてお金を払い家に来たものです
世の中には可哀相な子がいるというのに私は・・・。
何ができるのでしょうか?仕事をしていて手一杯です。こんな私でも何かできるのでしょうか?フレブル掲示版を見ても可哀相な記事ばっかりです。フレブルだけではなく、すべての子が幸せに暮らせるように祈るばかりです。募金も予定額以上にかかりますよね・・。50万という金額は見えたのでしょうか?不足分はいくらなのでしょうか?その他にタオル・フード類とか何かいるものはありますか?できることがあればメール頂きたいと思います。
64. とらお   URL  2010/01/25 22:20 [ 編集 ]
ボルタさま
書き込み、ありがとございます。みんな同じです。
「お金を払って手に入れる」、それがあたりまえになっています。私も昨年看送った最初のパグはショップで売れ残っていた子でした。彼と過ごした17年の中でいろんなことを教えてもらいました。この活動も彼が残してくれたことの一つです。フレ吉15号のこれからの生活の状況はまだまだわかりません。何が必要なのか?どんな生活が必要なのか?
様子を見ながら獣医さんと相談していくことになると思います。もしよろしかったら、ふがれすは北海道でも保護&活動をしていますから、もし可能なら保護している子達に会ってみてください。触れ合ってみてください。メンバーと話をしてみてください。
そして、その中で出来ない事ではなく、どんな小さなことでも自分にできることを探してみませんか?
できることって意外にたくさんあるんですよ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード