FC2ブログ
ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
「多頭飼育場崩壊現場についてご支援のお願い」
ぺちゃふぇすの余韻に浸る暇もなく、実は次の日に多頭飼育崩壊現場のレスキューの依頼が舞い込みました。
現状はほとんどが10kg~15kgの中型のミックス犬。
正確な数はまだ把握できていないのですが、狆とシーズーを元にして自然交配してしまった約70頭弱。
現場は雨風はしのげていますし、ご飯、水も補充してもらっていますが、環境としては決していいわけではなく、
できるだけ早く安心できる環境に移動してあげたいと思います。
ただ、場所が岡山である事、ふがれすはシェルターを持っているわけではなく、基本的に小型犬を対象にしていますので中型犬をあずかれるスペースも限られます。そこで今回、和歌山の「Wan life」さんにご協力いただき、保護に入ることになりました。
ただ、まだ正確な頭数も把握できておりませんので「Wan life」さんとふがれすだけで全頭引き受けられるのかも不明です。
もし、中型犬の預かり、引受が可能な団体様、個人ボラ様、ご協力いただける方は御連絡いたけないでしょうか。

現在の所有権は全頭ふがれすに譲渡していただきました。
近日中に「Wan life」さんがはいられ、続いてふがれすも現地入りする予定でおります。
もし、ご協力いただける方は
HPトップの問い合わせから御連絡いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

         ふがふがれすきゅークラブ 代表 佐藤和子(とらお)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード