ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
多頭飼育崩壊(岡山)その後
おはようございます。ふがれす代表の とらお です。
9日にワンライフさんと一緒に現地に入っていただき、連日の不安定な天気で足場の悪い中、犬達の保護に関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これまでご親族の方達が世話をしてくださる事で大分人馴れしているとは言え、元々が臆病な子が多く、屋内、屋外の出入り自由になっている環境での保護は本当に大変だったと思います。その中で皆さんが手分けして59頭の子を現地から保護してくださいました。9日の現地入りに関してはワンライフさんにお任せさせていただきましたので、引き取っていただいた方の連絡先を頂き次第、こちらから個々に御連絡させていただきたいと思います。
残っている子達については、まだ正確な数も把握しきれておりませんが、13日にこちらも現地に入り全頭を引き取って来る予定です。
又、全頭の数が確認されておらず、敷地内で出産している可能性もあることから、13日引取り後も残された子がいないのか?
ご親族にもご協力いただき、慎重に経過をみて全頭保護に向けて動いていきます。
この度、ワンライフさん経由、他団体さん経由で本当にたくさんのみなさんにご協力いただけましたこと、本当にありがとうございます。
今後の経過に関してはできる限りこちらでご報告させていただきたいと思います。
9日現地に参加していただいた皆さまには、くれぐれも体調を崩されませんように。

                      ふがれす代表 とらお
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード