ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
フレ吉15号寄金経過報告
フレ吉15号寄金のご協力をお願いしてから
連日たくさんの方々にご支援を頂いております。
皆さま、本当に有難うございます。

26日現在、1,426,277円という大変な金額を
皆さまよりお送り頂きました。

注:名前の前に「F」を付け忘れたと、コメントでお知らせ頂いた方もいらしたのですが
ハンドルネームですと本名がわからないので
1月21日から26日までにご入金頂いた皆さまの金額としました。
(「F」と「F」をつけないものを分けてご入金頂いた方は除きます。)

代表よりコメントがあったように
一回目の支払い後、また収支報告をさせて頂きたいと思います。
術後の経過によってどのくらい費用がかかるか現時点では分かりませんが
今後も随時入金、出金のご報告をさせて頂きますので
よろしくお願い致します。

ふがれす会計担当


この記事へのコメント
73. まくらん   URL  2010/01/27 08:27 [ 編集 ]
会計担当の方、1/26時点での募金総額のご連絡ありがとうございました。
また、通常活動に関する収支決算報告もふがれすHPへ掲載されているのを拝見しました。
フレ吉15号君については術後の経過にもよるので、これからですね。
フレ吉15号クン以外にも、たくさんのレスキューがひきもきらず・・・。
こちらの子達のためにも、自分の募金用貯金をつづけておきたいと思います。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード