ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
北海道担当からの募金のお知らせ。
こんにちは! 札幌のグリママです。

保護犬を預かってくださっているみなさまお疲れ様です!

フレ吉15号のことについては、いろいろな事を考えさせられました。
とらおさんの呼びかけに、たくさんの篤い返答があったこと。
そして集まった大きな金額に、ただただ感嘆してしまいました。

これも日頃の地道な活動があったればこそ、ですよね。

関わられているみなさま、どうぞご自分の体調などにも留意されますように。



さて、ご報告致します。

ヤフオク売上げH21・10月~H22・1月分までをさきほど送金いたしました。
販売件数194点、落札金額合計68,362円でした。
ここから、落札システム料と振込手数料(420円)を差し引かせていただき
ご協力くださる方からお預かりしていた現金での寄付金4,140円をくわえた
66,267円を本日三菱東京UFJ銀行のふがれす口座へ送金致しました。

また、1月に頂きました方のお名前もご報告させていただきます。

【募金】
 M・H 様

【物資のご提供】
 M・H 様
 M・H 様
  M  様
 K・A 様
 E・Y 様



皆様からのあたたかいお気持ちは、ふがれすの資金として大切に使わせて頂きます。
ご協力ありがとうございます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード