ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
【フレ吉15号、退院できました!】
ご報告が遅れましたが、9日、予定どうりフレ吉15号無事に退院できました。
入院する時には本当に獣医さんたちもかなり深刻な状態で
「最悪の場合も考えてください・・・」という状態だったフレ吉くん、
6時間にわたる長時間の大手術を乗り切り、先生たちも驚くくらい順調な回復で
今日は入院した時には考えられない、先生たちも私たちも笑顔の診察室でした。
これも本当に一重に応援してくださった皆さんのおかげです。
改めて御礼もうしあげます。
まだしばらくは体内の縫合部分が肛門を狭くしてしまっているために
週1くらいで先生に狭くなった部分を広げる処置をしていただき、様子をみて
内視鏡で体内の状態を確認しなければならないそうですが、
このまま順調に回復してくれれば、お留守番も問題ないような状態までもっていけるだろう・・・との見解です。
元々肌の状態もあまり良くなかったので2週間以上の入院生活で
しっかりかぐわしい香りに戻っていましたが、抜糸後やっと許可がでたので
今日は預かりのpooママさんがシャンプーしてくれたようで、きっとスッキリ、サッパリの
男前フレ吉くんになっているとおもいます。
まだまだ細いウンチくんを何度にも分けてやっている状態なので一日十数回排便をしている状態ですし、
最後のしぶりに多少の出血はみられますが、フレ吉くんはもちろん、預かりのpooママさんも一生懸命対応してくれて
いますので、少しづついい報告が皆さんにできるかとおもいます。
皆さんの応援、本当に本当に、ありがとうございました。
とりあえず、一旦、「フレ吉15号寄金」は終了させていただきます。
収支の報告は改めてご協力いただきましたみなさまにわかりやすいようにアップさせていただく予定ですので
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
本当に、ありがとうございました。
5c.jpg

この記事へのコメント
98. saki&tatta   URL  2010/02/12 09:53 [ 編集 ]
フレ吉くん良かった~!
元気な姿を見るのを楽しみにしていたのです。
もうひと頑張りだね!応援してるよ!!
pooママさん、他スタッフの皆様もお疲れ様でした☆
99. じろうの継母   URL  2010/02/12 09:55 [ 編集 ]
フレ吉15君、退院おめでとう!
pooママさん、ふがれすの皆様、お疲れさまです。まだまだ前途多難かもしれませんが、引き続きがんばってください。
100. ぼてまま   URL  2010/02/12 15:35 [ 編集 ]
フレ吉くん、退院おめでとう!
フレ吉くんの報告をずっと心待ちにしていたよ。
本当に良く頑張ったんだね。凄いね。
ほんの少ししか協力できなかったのに、フレ吉くんと
スタッフの皆さんから、たくさんの勇気と優しさを
貰って幸せな気持ちになりました。
もうちょっと頑張らなきゃイケナイかもだけど
フレ吉くんには、たくさんの仲間がいるんだもん。
今まで大変だった分、ソレ以上に幸せになるんだよ。
また報告まってるね。

スタッフの皆様、POOまま様、本当にお疲れ様です。
心から感謝しております。
101. yukuru   URL  2010/02/13 05:13 [ 編集 ]
フレ吉君、退院おめでとう!
本当によく頑張りましたね。これからもフレ吉君・POOママさん・ふがレスの皆さんには大変な苦労があると思いますが、応援しています。
フレ吉君の元気そうな姿を見られて本当に良かった。
102. キラお   URL  2010/02/14 22:03 [ 編集 ]
フレ吉くん退院おめでとう!!
とても、がんばりましたね。スタッフの皆さん、POOママさんも大変だったと思います。
また、これからも大変だと思いますがよろしくお願いします。
フレ吉くんの幸せを願っています。
103. pooママ   URL  2010/02/14 23:11 [ 編集 ]
この場を借りて本当に皆様の応援に感謝してます。
フレ吉が元気で病院を出られるのも皆様のおかげです。まだまだ15号にとって大変な日が続くと思いますが、しっかりとサポートしていきたいと思います。

センターから引き出した時の臭いに戻ってしまってましたが、もちろん!シャンプーで美男子に戻りました。

これから元気になっていくフレ吉15号を皆様に見守っていただけたらと思います。
104.    URL  2010/02/15 19:54 [ 編集 ]
良かったなぁ~(o;ω;o)

おめでと~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード