ふがふがれすきゅーくらぶスタッフから皆さんへのお知らせです。
物資到着のご連絡
今年の冬は暖冬といわれながら寒い日が続きましたが、今週にはいってやっと春の足音が聞こえて来たような気がしますね。
今夜は初めて沈丁花の香りを感じました。
ヒヨ吉15号の件ではたくさんの方にご協力をいただき、本当にありがとうございました。
又、その後をアップさせていただきますが、本当に元気になってくれました。
今は肛門についてセンターの担当医といろいろと検討していただいている状態です。

さて、そんなこんなで皆さんからの物資到着のご報告がまたまたたまっての報告になってしまいました。
大変申し訳ありません。
以下の皆さんからの物資が届いておりますのでご報告させていただきます。

2月 3日   萩原さま(切手)
1月27日   さいたま市 大嶋さま(切手)
1月24日   文京区 牧口さま (援助物資)
2月 7日   習志野市 中能さま (フリマ物資)
2月17日   中央区 小山さま(フリマ物資)
2月18日   中央区 深倉さま (援助物資)
2月20日   印西市 海野さま (フリマ物資)
2月18日   差出人未記入 (切手)

本当にありがとうございます。
これからの時期、花粉症の方には気が重いですね・・・。
春にはフリマのシーズンでもありますのでふがれすもがんばりま~す。
ありがとうございます。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふがれすスタッフ

Author:ふがれすスタッフ
ふがれすHP内はリンクフリーで報告等は特にいりませんが、TOPページ以外は内容を予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

問い合わせ先は→コチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード